« 皆様、ありがとうございました<(_ _)> | メイン | 4月から木曜日が定休日となります »

2018年4月 2日 (月)

大事なお知らせについて

昨日は4/1「エイプリールフール」という事もあり、ご心配をかけてしまったお客様もいらして大変申し訳ございませんでした。

ご心配をおかけしました皆様へ、心よりお詫び申し上げます。

     

意味深な印象のお知らせになってしまいましたので、改めてお知らせをさせて頂きます。

    

      

かねてより FACTORY900 GUNMA BASE 2nd Anniversary のDMでご案内差し上げておりました「大事なお知らせ」に関しまして、ご来店下さいましたお客様皆様へはお伝えさせて頂きましたが、改めてブログでもご案内させていただきます。

     

       

今年夏に、Hamaya は新店舗をオープンさせていただく運びとなりました。

     

     

併せて、FACTORY900 GUNMA BASE を新店舗へ移店する計画となりましたのでご報告申し上げます。

    

もしかしましたらご心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、引き続き Hamaya中之条店 でも充実した FACTORY900 コーナーは展開いたしますのでご安心くださいませ。

    

    

詳細に関しましては、今後折を見てご案内差し上げます。

皆様により一層、お役に立てますよう努めさせて頂きたいと考えております。

      

なお、新店オープニングイベントに合わせて新たな別注色を作成するという予定はございません。

既に今期に関しましてはご好評を戴いております別注色が2型ございますため、追加はいたしません。

     

     

開店日や店舗住所などは改めて準備整いましてからご案内差し上げます。

     

新店舗も楽しみしていただけましたら幸いでございます。

引き続き Hamaya ならびに Hamaya新店舗

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    

    

     

さて、本日はもう一つのお知らせです。

以前、ご案内させて頂いておりましたこちらのイベントを改めてご案内差し上げます。

     

20180317kakuuchi_megane

カクウチメガネ in Hamaya.

日時 4/14(土) 午後6時~9時

会場 Hamaya中之条店

詳細はこちら

    

    

眼鏡をはじめとしながら、多種多様な趣味の話題を集まった方々で共有しながら楽しみましょうという、交流会を開催いたします。

福岡出身のカクウチメガネさんが、ご出身福岡にちなんだ小分けのおつまみや珍しい地酒をご用意して下さる他に、お洒落なノンアルコール類もご用意していただけるとのこと。

     

ちょっとゆるく、そして楽しいイベントになりそうですsmile

ご興味ございます方、大歓迎です。

ぜひお気軽にお出かけくださいませ。

    

     

新しい試みも今後も続けてまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

     

     

     

      

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

    

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたしますnote

     

     

Instagram_3

Instagram はじめました

     

     

     

Web担当不在日と定休日のお知らせ

4月から、木曜が定休日となります。

そのため今週4/5(木)から定休日となります。

また出張で都内へ出かけますため、4/4(水)もWeb担当が不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。