« 明日が最終日 | メイン | 大事なお知らせについて »

2018年4月 1日 (日)

皆様、ありがとうございました<(_ _)>

この9日間、ご来店くださいました皆様、そしてメールやお電話にてお祝いやご連絡を下さいました皆様、誠にありがとうございました<(_ _)>

改めまして、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

    

あっという間の2年間。

皆様に支えられて、無事に3年目を迎えることができました。

これもひとえに、GUNMA BASE になる以前から支えてくださいました皆様、そして新たに FACTORY900 という「未来」をテーマにチャレンジし続けるアイウェアブランドを気に入って下さり、当店をご利用下さる皆様のお陰様でございます。

    

今後も皆様により一層お役に立てます様、今後も私達 Hamaya. もチャレンジし続けていきたいと考えております。

はなはだ簡単な言葉となりますが、心よりのお礼の言葉に代えさせて頂きます。

9日間、誠にありがとうございました。

     

     

      

さて早いもので、今日から4月。

新しい出会いや移動のある季節。

様々なサプライズや発見、出会いに心躍る季節がやってまいりました。

    

    

     

そんな本日、改めて皆様へ大事なお知らせがございます。

当店、FACTORY900 GUNMA BASE でございますが。。。

     

     

今年夏に、移店する事になりました。

     

     

詳細は改めましてご案内差し上げますので、次回のお知らせをお待ちいただければと思います。

今後も引き続き、Hamaya. ならびに FACTORY900 GUNMA BASE をどうぞよろしく願い申し上げます。

     

     

     

さて皆様お待ちかねのことと思いますが、本日はこちらのご紹介をさせて頂きますwink

     

20180321fa249_h10_01

FACTORY900 GUNMA BASE  FA-249  Col.H10

55□19-120   6カーブレンズ搭載

¥42000 + Tax

お問い合わせ、ご注文はこちら

    

    

2nd Anniversary を記念してご用意させていただきました FA-249 の当店オリジナルカラー。

様々な要因から、8本しか生産できなかったアイテムとなりますため、イベント期間中に店頭にお越しくださいましたお客様を優先して販売させて頂きました。

     

     

どの様な印象になるのか、気になる方々もいらっしゃることでしょう。

Hamaya movie もご用意しましたので早速ご覧くださいませ。

    

    

「派手さ」では無く、落ち着きのある高級感。

ほど良く衆目を集めなながらも「品の良さを感じさせる」仕上がりを目指したアイテムとなっております。

     

      

今回、僅かながらあと数本という状況となりますため、タイミングによってはご用意できない状況になるかもしれません。

メールでのご注文の場合には、弊社でメールを受信した順番、タイミングを優先とさせて頂きます事をお許しくださいませ。

      

     

     

      

20180321fa249_h10_05

FACTORY900 GUNMA BASE 2nd Anniversary

FA-249 Col.H10

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    

       

     

    

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

    

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたしますnote

     

     

Instagram_3

Instagram はじめました

     

     

     

Web担当不在日と定休日のお知らせ

4月から、木曜が定休日となります。

そのため今週4/5(木)から定休日となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。