« OAKLEY Harmony Fade RADAR EV 度付きダイレクトイン加工♪ | メイン | いよいよ今週末から。。。 »

2018年3月19日 (月)

カクウチメガネ in Hamaya

早いもので、当店に FACTORY900 GUNMA BASE が開設され、今日でまる2年が経過しました。

この2年間、たくさんのお客様にご利用いただき、そして遠方からお越しくださり、皆様誠にありがとうございます<(_ _)>

     

イベントはいよいよ今週末の3/24(土)から開始いたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

    

    

     

そして今回、例年では初日の夜に交流会を開催しておりましたが、翌日にもお越し下さる皆様に失礼がないようにご案内できるようにしたいと思いまして、今回は交流会は開催いたしません

     

     

その代わりという訳ではございませんが、以前から企画を温めておりましたコチラのイベントを4月に開催させていただきますsign03

     

20180317kakuuchi_megane

カクウチメガネ

    

メガネのみならず、趣味や興味のある話題で交流を深め合うという、基本緩く楽しく交流をしましょうというイベントを、Hamayaにて開催させて頂く事になりましたsign03

    

日程は以下の通りですwink

    

カクウチメガネ

日時:2018年4月14日 午後6時~9時ごろまで

会場:Hamaya中之条店

    

    

カクウチメガネさんのご出身地が福岡とのことで、福岡にちなんだ料理やお酒をご用意していただけますsign03happy02

    

アルコールをお召しにならない方でも、ノンアルコールカクテルなどもご用意いたしますwink

    

    

また主催のカクウチメガネさんが小皿でのお料理をご用意して頂けるほか、弊社でもチーズやおつまみをご用意させていただきます。

予算はおよそお一人¥2,000~¥3,000程度ではないかとの事。

    

     

また4月に入りましたら詳細をご案内させていただきますので、ご興味ございます方はお気軽にお問い合わせ下さいませwink

     

     

       

今後も様々なイベントが続きますが、ぜひ気軽にご参加いただけましたら幸いでございますsmile

    

    

20180317kakuuchi_megane

眼鏡をメインにしながら、様々な話題で語り合う大人なイベント

カクウチメガネ

どうぞ宜しくお願い致します。

    

    

    

     

20180311_2nd_anniversary_10

FACTORY900 GUNMA BASE 2nd Anniversary

いよいよ今週3/24(土)~4/1(日)。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

     

     

     

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

    

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたしますnote

     

     

Instagram_3

Instagram はじめました

     

     

     

定休日のご案内

今春4月より、毎週木曜日を定休日とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

     

     

     

Web担当不在日

今週3/22(木)は所用のためWeb担当が不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。