« カクウチメガネ in Hamaya | メイン | GUNMA BASE 2nd Anniversary 別注色その1 »

2018年3月20日 (火)

いよいよ今週末から。。。

いよいよ今週末から、当店に開設されました

    

20180311gunma_base_2nd_anniversary

2周年イベントを開催させていただきます

    

皆様のお陰様で、無事に2周年を迎えることになりました。

ご支持くださいました皆様、誠にありがとうございます。

     

     

皆様楽しみにしていただいているであろう当店の別注色に関しましては、明日より詳細をご紹介させていただきます。

     

     

      

本日は所用でこれから出かけますため、チラ見せをさせて頂きますsmile

    

まず、今回使用しました生地ですが、この様な生地を使用いたしました。

    

20180320green

透明感のあるグリーン。

     

以前、お客様と当店の別注色のお話をしている際に、当店の別注色の色合いで、グリーンの生地に高級感を感じるとご好評を頂いた事がございました。

    

     

透け感もありながら、高級感を感じさせる仕上がりを目指しこの生地を使用しながら、遊び心を忍ばせたいと思い探しておりましたら、デザイナー青山氏が見つけてくださったのがこちらの生地。

     

20180320brown_pattern

まるで琥珀の様な、べっ甲の様な独特な柄sign03happy02

    

この組み合わせ、重ねて見た瞬間に決まりましたsmile

       

        

         

今回チラ見せですが、この様なテンプルに仕上がりましたwink

       

      

         

       

      

20180320hamaya_original

明日、改めて詳細をお知らせさせていただきます。

     

     

     

     

20180311_2nd_anniversary_10

FACTORY900 GUNMA BASE 2nd Anniversary

いよいよ今週末3/24(土)~4/1(日)。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

     

     

     

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

    

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたしますnote

     

     

Instagram_3

Instagram はじめました

     

     

     

定休日のご案内

今春4月より、毎週木曜日を定休日とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

     

     

     

Web担当不在日

今週3/22(木)は所用のためWeb担当が不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。