« 大事なお知らせについて | メイン | FACTORY900 FA-262 全色そろいました!! »

2018年4月 4日 (水)

4月から木曜日が定休日となります

明日はレンズメーカーさん各社の合同セミナーが都内某所で行われます関係で、私剣持と青木、そして支店の酒井が出張のため、店舗不在となります。

    

また1月からご案内させて頂いております様に

    

     

     

4月から

毎週木曜 定休日

     

    

    

となります。

メールでのお返事ならびに発送業務、そしてブログ更新はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

    

    

     

今後、Hamaya中之条店 ならびに Hamayaレクス店、そして予定しております新店も、全店木曜定休となります。

何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

     

     

     

本日はイベントの後処理など色々と事務仕事をしておりまして、そろそろ限界です。。。wobbly

また休み明けに改めて眼鏡のご紹介をさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

     

     

     

      

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

    

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたしますnote

     

     

Instagram_3

Instagram はじめました

     

     

     

Web担当不在日と定休日のお知らせ

4月から、木曜が定休日となります。

そのため4/5(木)から定休日となります。

また出張で都内へ出かけますため、明日4/4(水)もWeb担当が不在となります。

メールでのお返事ならびに発送業務、ブログ更新はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。