« 高崎まつり 浴衣イベント開催のお知らせ | メイン | 久々♪ »

2018年7月31日 (火)

明日は超〜久々の中之条勤務です

明日8/1(水)は、超〜〜〜久々に中之条店勤務となりますcoldsweats01

ホント1ヶ月ぶり。

     

毎晩お店で諸々の作業もしているのですが、スタッフ達と会えてないので、皆んなの元気さとか、様子なども気になるところ。

そして見て見ぬ振りしてた仕事やお返事できていないお客様へのご連絡などなど…

明日、お返事できておりませんでした皆様へ必ずお返事いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ<(_ _;)>

      

     

まだまだ思う様な環境が高崎で作れていませんために、もどがしい状況が続いておりますが、本日は嬉しいことに遠路はるばるお越し下さったお客様が来てくださいましたsign03happy02

     

356e513a163e468980808c1c18de0f21

北海道からお越しくださいましたT様と、夜は近くの居酒屋さんでご一緒させて頂きましたsign03

楽しい時間は本当にあっという間smile

T様、ありがとうございました<(_ _)>

     

20180731okyakusama

北海道のT様に時間を合わせて都内からお越しくださったT様や栃木からご夫婦でお越しくださったA様と、日曜日に続き遠路はるばる来てくださるお客様に支えられ、改めて有り難いな…と。

     

本当に皆さま、ありがとうございます<(_ _)>

      

ここ数日、睡眠時間も少ない状況となってしまい、一息ついたところでフラフラしてきましたcoldsweats01

そんな訳でして、本日は手短ですが、ご了承くださいませ。

    

    

そうそう、最近高崎市内でお気に入りのイタリアンを見つけました。

     

20180731evitasan

e vita (エ・ヴィータ)さん

高崎市内 南銀座通り

     

ぜひ高崎でランチやディナーで迷ったら、行ってみてくださいませwink

     

     

     

ではまた明日は中之条店から更新いたします。

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

     

     

     

     

     

    

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

常時500本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたします
     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら
     
     
     
      
     
Web担当不在日と定休日のお知らせ

今週8/1(水)は久々に中之条店勤務

そして8/2(木)は定休日となります。

     

また8/4(土)・5(日)は地元中之条町の祇園祭に参加します関係で不在となります。

また同日高崎でも祇園祭が開催されます。

高崎店は両日ともに青木が代わりに勤務しており、お祭りに合わせてイベントを企画しております!

ぜひ高崎店へ浴衣または甚平にてお出かけくださいませ。

      

今後Web担当の剣持は、高崎店勤務となり、中之条店不在となります。

8月以降、水曜日のみ中之条店勤務となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。