« 宿題 | メイン | 明日は超〜久々の中之条勤務です »

2018年7月30日 (月)

高崎まつり 浴衣イベント開催のお知らせ

気が付いたら、昨日の記事で2800回を超えました。。。coldsweats01

3000回もなんだかもうちょっとな気分です。

     

     

台風が過ぎ去って、ひとまず一段落しましたが、皆様のお住いの地区ではいかがでしたでしょうか?

前回の大雨で被災されました地域の皆様の生活が1日でも早く快復します事をお祈り申し上げます。

     

     

雨が降った事もあってか、蒸し暑さはあるものの、ちょっと暑さも和らいだ様な?

そんな暑さも心配な今週末は高崎、中之条ともにお祭りが行われます。

    

当日、私は地元中之条町祇園祭に、町内山車の運行係りとして参加します関係で高崎店不在となります。

代わりに高崎店へは、中之条の店長になった青木君が応援に出張せいております。

ぜひ高崎祭りと合わせてお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。

     

     

     

さて、その高崎祭りですが。。。

20180730takasaki_matsuri

高崎まつり

県内有数の大型祭りですsmile

初日には花火大会も予定されており、県内では前橋まつりと並びとても賑やかなお祭りとなっておりますsmile

     

    

     

ただ、気になりますのは道路状況。。。coldsweats02     

24c0219ed6c04f818364a8e30f615feb

お祭りならではですが、歩行者天国となっている地域の近くに当店がございます。

    

アップにしますとこの様に。

     

20180730takasaki_matsurimap

赤い★マークが「Hamaya. 高崎店」となります。

     

当店 Hamaya. 高崎店は直接歩行者天国の地区ではありませんが、普段通りに車でお越しいただくには困難な状況かもしれません。

電車でのご来店をオススメさせて頂きます。

     

     

     

またこの高崎まつりに合わせて、当店ではユカタ(和装)着用のお客様限定イベントを開催させて頂きますsign03sign03happy02

珈琲を使用したスペシャルメニューもご用意しておりますので、ぜひ楽しみにお出かけくださいませwink

     

     

詳細はまた改めましてご案内させて頂きます。

ぜひ当日、高崎まつりへはユカタ(和装)にてお越しくださいませwink

      

      

       

Hamaya. 高崎店 浴衣イベント

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

      

     

     

      

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

常時500本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたします
     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら
     
     
     
      
     
Web担当不在日と定休日のお知らせ

今週8/1(水)は久々に中之条店勤務

そして8/2(木)は定休日となります。

     

また8/4(土)・5(日)は地元中之条町の祇園祭に参加します関係で不在となります。

また同日高崎でも祇園祭が開催されます。

高崎店は両日ともに青木が代わりに勤務しており、お祭りに合わせてイベントを企画しております!

ぜひ高崎店へ浴衣または甚平にてお出かけくださいませ。

      

今後Web担当の剣持は、高崎店勤務となり、中之条店不在となります。

8月以降、水曜日のみ中之条店勤務となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。