« Hamaya. 高崎店 公式サイト準備中 | メイン | 高崎まつり 浴衣イベント開催のお知らせ »

2018年7月29日 (日)

宿題

本日は台風の影響もあり、午前中は不安定な天気で夕立のような激しい雨が降ったと思ったら数分後には晴れたりと、天気も大忙しでしたcoldsweats01

そして本日は遠方からお越しいただく方や、眼鏡の受け取りの方も重なり、店内大忙しに。。。coldsweats02

    

お待たせしてしまいました皆様、申し訳ございませんでした<(_ _;)>

私がご案内できない方もいらして失礼いたしまた。

またお時間のご都合のよろしい時にお出かけ頂けましたら幸いでございます。

    

    

     

さて本日は、お越しいただきましたお客様に宿題を戴きました。。。

     

20180729fa232emeletionlunchi06

BAUM optics ✖ FACTORY900 FA-232 Col.エメレションランチ06

     

      

どの様なレンズの組み合わせで仕上げるのが、心躍る仕様になるか。。。

楽しみながらご提案できますよう、アイデアを練りたいと思いますsmile

A様、楽しみにお待ちくださいませ。

     

     

      

それでは、本日はお昼も食べ損ねてライフゲージが点滅中ですので、今日はこの辺で。。。

また明日更新いたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

     

     

     

      

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

常時500本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたします
     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら
     
     
     
      
     
Web担当不在日と定休日のお知らせ

今週8/1(水)は久々に中之条店勤務

そして8/2(木)は定休日となります。

     

また8/4(土)・5(日)は地元中之条町の祇園祭に参加します関係で不在となります。

また同日高崎でも祇園祭が開催されます。

高崎店は両日ともに青木が代わりに勤務しており、お祭りに合わせてイベントを企画しております!

ぜひ高崎店へ浴衣または甚平にてお出かけくださいませ。

      

今後Web担当の剣持は、高崎店勤務となり、中之条店不在となります。

8月以降、水曜日のみ中之条店勤務となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。