« 更新再開いたします<(_ _;)> | メイン | 宿題 »

2018年7月28日 (土)

Hamaya. 高崎店 公式サイト準備中

今までにない進路で台風が本土へ接近しておりますが、皆様の地区では大雨など大丈夫でしょうか。。。?

十分にお気をつけてお過ごしくださいませ。

     

     

ようやく店内の諸々が一段落し始め、ブログ更新やHPの修正更新をし始めました。

現在、Hamaya. 高崎店の正式な公式サイトも準備中ですwink

     

Google マップでも。。。

    

20180728google_map_takasaki

ひとまずカフェの登録ですが「Hamaya. 高崎店」が掲載されるようになりましたcoldsweats01

地図でお探しの方も、これなら安心してご来店いただける事と思います。

     

      

公式サイトに関しましても、ようやく準備に取り掛かりました。

仕上がりまでに数日かかるかと思いますが、徐々にコンテンツを増やしながらご覧いただける内容に仕上げたいと考えております。

     

     

     

またこれを機に、Instagramfacebook ページも FACTORY900 GUNMA BASE アカウントを作成いたしました。

コチラも併せてフォローいただけましたら幸いでございます。

     

     

公式サイトは、まだまだ準備が必要となりますが、公開次第、改めましてご紹介させていただきます。

    

    

     

20180728gunma_base_takasaki

Hamaya. 高崎店

FACTORY900 GUNMA BASE

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

     

     

     

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

常時500本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたします
     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら
     
     
     
      
     
Web担当不在日と定休日のお知らせ

来週8/1(水)は久々に中之条店勤務

そして8/2(木)は定休日となります。

     

また8/4(土)・5(日)は地元中之条町の祇園祭に参加します関係で不在となります。

また同日高崎でも祇園祭が開催されます。

高崎店は両日ともに青木が代わりに勤務しており、お祭りに合わせてイベントを企画しております!

ぜひ高崎店へ浴衣または甚平にてお出かけくださいませ。

      

今後Web担当の剣持は、高崎店勤務となり、中之条店不在となります。

8月以降、水曜日のみ中之条店勤務となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。