« 明日は超〜久々の中之条勤務です | メイン | 高崎まつり »

2018年8月 1日 (水)

久々♪

本日は超~~~久々に中之条店勤務note

    

2週間ほど前からご予約頂いておりました先輩の眼鏡のご案内で久々に FACTORY900 以外の眼鏡をいろいろとご案内しましたsmile

     

20180801eyewear

好きな眼鏡に囲まれて、中之条のホーム感と相まって、今日は幸せな気持ちでした(笑)

    

いや、FACTORY900 はもちろん大好きなのですが、この15年以上務めてきた店舗のホーム感はやはりちょっと言葉では表現しきれませんcoldsweats01

     

    

ですが、一息ついたところでこの1ヶ月の激務で疲労感に耐えられずに午後はダウン。。。

気持ちが緩んだのでしょう。

一休みしてから、夕方から会議資料の作成、事務仕事諸々などをこなしておりましたが、流石にちょっと限界で、今日のブログで眼鏡のご紹介はできそうにありませんので、このあたりで本日の業務は終了といたします。。。

     

      

また明日は定休日となりますので、しっかり休んで週末に備えたいと思います。

暑い日が続きますので、皆様も十分にお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

     

それではまた、週末にお会いいたしましょう。

ではでは。

     

     

     

      

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

常時500本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたします
     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら
     
     
     
      
     
Web担当不在日と定休日のお知らせ

明日8/2(木)は定休日となります。

     

また8/4(土)・5(日)は地元中之条町の祇園祭に参加します関係で不在となります。

また同日高崎でも祇園祭が開催されます。

高崎店は両日ともに青木が代わりに勤務しており、お祭りに合わせてイベントを企画しております!

ぜひ高崎店へ浴衣または甚平にてお出かけくださいませ。

      

今後Web担当の剣持は、高崎店勤務となり、中之条店不在となります。

8月以降、水曜日のみ中之条店勤務となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。