高崎まつり 浴衣イベント開催のお知らせ
気が付いたら、昨日の記事で2800回を超えました。。。![]()
3000回もなんだかもうちょっとな気分です。
台風が過ぎ去って、ひとまず一段落しましたが、皆様のお住いの地区ではいかがでしたでしょうか?
前回の大雨で被災されました地域の皆様の生活が1日でも早く快復します事をお祈り申し上げます。
雨が降った事もあってか、蒸し暑さはあるものの、ちょっと暑さも和らいだ様な?
そんな暑さも心配な今週末は高崎、中之条ともにお祭りが行われます。
当日、私は地元中之条町祇園祭に、町内山車の運行係りとして参加します関係で高崎店不在となります。
代わりに高崎店へは、中之条の店長になった青木君が応援に出張せいております。
ぜひ高崎祭りと合わせてお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
さて、その高崎祭りですが。。。
高崎まつり
県内有数の大型祭りです![]()
初日には花火大会も予定されており、県内では前橋まつりと並びとても賑やかなお祭りとなっております![]()
ただ、気になりますのは道路状況。。。
お祭りならではですが、歩行者天国となっている地域の近くに当店がございます。
アップにしますとこの様に。
赤い★マークが「Hamaya. 高崎店」となります。
当店 Hamaya. 高崎店は直接歩行者天国の地区ではありませんが、普段通りに車でお越しいただくには困難な状況かもしれません。
電車でのご来店をオススメさせて頂きます。
またこの高崎まつりに合わせて、当店ではユカタ(和装)着用のお客様限定イベントを開催させて頂きます![]()
![]()
![]()
珈琲を使用したスペシャルメニューもご用意しておりますので、ぜひ楽しみにお出かけくださいませ![]()
詳細はまた改めましてご案内させて頂きます。
ぜひ当日、高崎まつりへはユカタ(和装)にてお越しくださいませ![]()
Hamaya. 高崎店 浴衣イベント
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.
常時500本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。
また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。
皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします
眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたします
Instagram もぜひフォローくださいませ
FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら
Web担当不在日と定休日のお知らせ
今週8/1(水)は久々に中之条店勤務
そして8/2(木)は定休日となります。
また8/4(土)・5(日)は地元中之条町の祇園祭に参加します関係で不在となります。
また同日高崎でも祇園祭が開催されます。
高崎店は両日ともに青木が代わりに勤務しており、お祭りに合わせてイベントを企画しております!
ぜひ高崎店へ浴衣または甚平にてお出かけくださいませ。
今後Web担当の剣持は、高崎店勤務となり、中之条店不在となります。
8月以降、水曜日のみ中之条店勤務となります。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。








コメント