« AKITTO fes 入荷 | メイン | AKITTO eta-n 入荷♪ »

2013年5月29日 (水)

前橋映画部 リンカーン鑑賞会へ

今日から梅雨入りしたそうですね。。。

自分の生まれ月は6月なのですが、この時期はジメジメしていてあまり好きではなかったりして。。。coldsweats01

早く梅雨入りした分、梅雨明けも早まる事を期待します。

 

 

 

さてさて、今日はお客様に誘われて、「アカデミー賞でも話題になった「リンカーン」のレイトショーを、映画好きメンバーで集って鑑賞しましょう」と言うイベントに参加してまいりますnote

 

sign02

「前橋映画部」とは何かとsign02

スミマセン(汗)

何の事かお判りで無いと思いますが。。。え~。。。

「前橋〇〇部」と言う活動がありまして、前橋を盛り上げようという企画の団体の中の1部活ですcoldsweats01

部室ビルダー かえるぐるみ リサーチ部」さんのブログに要約がまとめられておりますので、ご興味ございます方はご覧くださいませwink

 

 

 

また、明日は私が所用で店舗不在となりますので、ブログ更新は明後日となります。

メールでのお返事も後日となり、皆様にはご迷惑おかけ致しますが、何卒よろしくお願い王仕上ます。

 

 

 

ではでは、「前橋映画部 リンカーン鑑賞会」行ってまいりますsign01

 

 

 

20130514factory900photochromic02

調光レンズフェア開催中

紫外線を浴びるとサングラスへ変化するアウトドア向け高性能レンズ

期間中お求めの方に、特別価格にてご提供致します。

 

 

20130503polishedcleam08

DJUAL メンテナンスキット プレゼントキャンペーン開催中note

5月中に「 DJUAL (デュアル)」ご注文の方に、研磨クリームをプレゼンとさせて頂きます。

この機会にぜひ、セルロイドならではの光沢感としなやかな掛け心地の DJUAL をお求めくださいませ。

 

 

 

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

 

 

 

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々を気ままにつぶやき中note

 

 

Web担当不在日

明日5/30(木)は所用の為、店舗不在となります。

メールでのお返事は後日必ずさせて頂きます。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。