« 前橋映画部 リンカーン鑑賞会へ | メイン | less than human Wernher.V.B 入荷! »

2013年5月31日 (金)

AKITTO eta-n 入荷♪

今日は汗ばむような、陽気でしたねnote

心地良い風もあり、とても爽やかな日でした。

 

今週末も天気が良い様ですし、ドライブも兼ねて、新作眼鏡や人気モデルが続々と再入荷してきておりますので、ぜひお気軽に Hamaya へお出かけくださいませ。

 

 

 

さて、先日ご紹介しました「 AKITTO (アキット)」の新作は他にもコチラが入荷しておりますwink

 

20130528etanr03001

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます

AKITTO  eta-n  Col.R030

 

AKITTO としては、かなり久々なハーフリムのフレームが登場しましたhappy02

フルリムバージョンの「 eta (エタ)」も存在しますが、あえて今回はハーフリムのみ注文いたしました。

 

他にも

 

20130528etant06801

※画像をクリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます

AKITTO  eta-n  Col.T068

 

シックな色合のコチラも入荷しております。

 

 

20130507gate

イメージソースは「 g ate (門)」

 

20130528etantemple

 

3Dプレス技術を駆使した可愛らしいテンプルデザインは、ため息がこぼれそうですwink

 

 

20130531etan   

スッキリした印象と、アクセサリー感覚のテンプル飾りが魅力のアイウェア

AKITTO  eta-n

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

次回予告

less than human の新作、re-2410 のリニューアルモデルが入荷しております

お楽しみにwink

 

 

 

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

 

 

 

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々を気ままにつぶやき中note

 

 

Web担当不在日

来週6/6(木)は所用の為、店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

コメントを投稿