« お届けと入荷など、遅延のお知らせ | メイン | 義援金募金 店頭開始 »

2011年3月14日 (月)

計画停電

ブログ更新お休みにならないですねcoldsweats01

 

話題になっている「計画停電」。

実施された地域やされなかった地域などがありましたが、長野原レクス店のある地区が第5グループに属しております。

本日は実施されませんでしたが、状況により今後実施される可能性はまだ残されております。

Twitterにてその都度ご案内をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

また、本店・長野原レクス店ともに節電に協力しておします。

普段よりも店内や外灯が暗くなっておりますが、何卒ご了承下さいませ。

 

話は変わりますが、3/19(土)に予定しておりました「めがね愛すデー」用の写真撮影会を中止に致します。

3/25(金)~4/3(日)までの「第3回めがね愛すデー」は、東北関東大震災義援金のためのチャリティーイベントへ内容を変更いたします。

詳細は緑街storeさんと協議しましてから発表いたします。

どうぞ皆様のご協力ならびにご参加お待ちしております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

しばらく災害系のコレはと思った事のRTが中心になるかと思います。

自粛傾向にありますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Web担当不在日

今週3/17(木)は所用のため店舗不在となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/26141151

計画停電を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿