« しばらくブログをお休みいたします。 | メイン | 計画停電 »

2011年3月13日 (日)

お届けと入荷など、遅延のお知らせ

昨日、「お休みします」とお伝えしたばかりですが。。。

 

大震災の影響で、各配送業社さまで、荷物お届けの遅延が発生しております。

特に北海道の一部、東北地方6県、茨城県では荷物の受付も出来ない状況でございます。

東京や千葉でも大幅な遅延が発生しているとの事でございました。

 

Hamayaでもレンズの入荷が遅れており、普段よりも仕上がりまでにお時間を頂く事になります。

ご迷惑おかけしますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

 

また、聞き及んでいる状況では、ガソリンの販売にも規制がかかっているそうで、販売しない状況や10Lまでと制限をしているそうです。

しばらく皆様も不自由する事があろうかと思いますが、力を合わせてこの状況を乗り切りましょうsign01

 

Hamayaは休まずに営業しておりますので、眼鏡のメンテナンスやお直しなどいつでも受付しております。お気軽にお申し付け下さいませ。

 

しばらくブログ更新も不定期&節電の協力で早めにしていく予定です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

しばらく災害系のコレはと思った事のRTが中心になるかと思います。

自粛傾向にありますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Web担当不在日

今週3/17(木)は所用のため店舗不在となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/26135405

お届けと入荷など、遅延のお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿