« 東北地方太平洋沖地震 | メイン | お届けと入荷など、遅延のお知らせ »

2011年3月12日 (土)

しばらくブログをお休みいたします。

今回の地震で被災されました多くの犠牲者の方々へ心から哀悼の意を表します。

 

今日もTV報道で徐々に被害が明らかにされ、信じがたい光景が映し出されている状況でございます。 

被災地で今も救助を求めている方々も多いと思います。

 

Hamayaとして具体的に何が出来るかまだ分かりませんが、まずは義援金へ寄付させていただく事を決めました。

まだ募金活動などは週明けになる可能性もありますが、出来うる事をしたいと思っております。

 

そして、この様な状況でございますので、しばらくの間Hamayaブログの更新を自粛したいと思います。

お伝えすべき事柄など出てまいりましたら、その都度更新いたします。

 

被災地の方々や、関係されます皆様のご家族お知り合いの方々の無事をお祈りします。

そして被災地で救助活動に従事されております方々は十分に気をつけて頂き、そして頑張ってください。

Hamayaは心からの応援と支援をさせて頂きます。

宜しくお願い申し上げます。

  

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

しばらく災害系のコレはと思った事のRTが中心になるかと思います。

自粛傾向にありますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Web担当不在日

来週3/17(木)は所用のため店舗不在となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/26129977

しばらくブログをお休みいたします。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿