« 計画停電 | メイン | 第3回めがね愛すデー »

2011年3月15日 (火)

義援金募金 店頭開始

「ブログ更新お休み」撤回しますsign03

このような状況だからこそ、情報発信が大事と感じ、考えが変わりました。

 

そして本日からとなりましたが、Hamayaとして売上から義援金募金もするのと合わせて、店頭でも募金活動を開始いたしましたnote

2011031501_2 

手作り感たっぷりですhappy01

 

2011031502

私もさっそく手持ちの半分ほどを募金させて頂きましたnote

( さしたる金額ではありませんが。。。coldsweats01 )

 

募金活動は、一時的なものではなく、継続してこそだと思いますので、無理無く継続してご協力頂けましたら幸いでございます。

皆様のご協力どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

計画停電 第5グループ のお知らせ

明日3/16(水)、長野原レクス店のある第5グループは以下の時間帯で計画停電が予定されております。

9:20 ~ 13:00

計画停電実施の有無に関わらず、レクス店は営業いたします。

停電中、レクス店で対応が困難と判断される場合には、Hamaya本店をご案内させて頂きますので、ご了承下さいませ。

 

なお、Hamaya本店は計画停電の対象外地区となっております。

店内節電協力の為やや暗い状況ですが、平常通り営業しておりまので、ご安心下さいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

しばらく震災系のコレはと思った事のRTが中心になります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Web担当不在日

今週3/17(木)は所用のため店舗不在となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/26146775

義援金募金 店頭開始を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿