« BAUM optics ☓ FACTORY900  FA-232 発売開始 | メイン | 義援金募金のご案内 »

2018年9月 4日 (火)

明日から出張続き。。。

明日から私Web担当が出張続きとなります関係で、メールでのお返事が週末以降になる予定となっております。

明日9/5(水)は都内出張。

そして定休日明けの9/7(金)も栃木出張となります。

9/7(金)は中之条店の青木店長がヘルプで高崎店勤務となります。

     

なお上記3日間はメールならびに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

     

     

     

ここ最近、ありがたい事にお客様がお友達や同僚の方々をお連れして、当店をご紹介いただける機会が増えてまいりました。

皆様、ご紹介くださり誠にありがとうございます<(_ _)>

皆様に喜んでいただけますよう、精一杯のご案内をさせて頂きます。

     

FACTORY900 に限らず、他店ご購入品の眼鏡に関してもご相談も承れますし、カスタムや調整、修理なども承れます。

お気軽にご相談戴けましたら幸いでございます。

     

     

     

さて今月は3連休が2週にわたって続きますため、これを機会にイベントを検討中でございますsmile

現在イベント内容の詳細を打ち合わせ中ですので、正式な発表をお待ちいただけましたら幸いでございます。

     

     

     

それでは、本日は手短ではございますがこの辺で。。。

週末、また改めまして更新いたしますsign03

ではでは。

     

     

     

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時500本のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたします
     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら
     
     
     
      
     
Web担当不在日と定休日のお知らせ

今週9/5(水)は都内出張。

そして9/6(木)は全店定休日のためお休みさせていただきます。

また定休日明けの9/7(金)も所用で栃木出張となります。

9/7(金)は中之条店の青木店長がヘルプで高崎店勤務となります。

     

なお上記3日間はメールならびに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

     

     

Web担当の剣持は高崎店勤務となり、基本的に水曜以外は中之条店不在となります。

高崎店は、水曜日をご予約専門日とさせて頂いております。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。