« 明日から出張続き。。。 | メイン | 再入荷のお知らせ »

2018年9月 8日 (土)

義援金募金のご案内

まずはじめに、台風21号で大変な被害に遭われました大阪を始めとする関西地区の皆様、そして地震で大変な被害に遭われました北海道の皆様へ、お見舞い申し上げます。

     

     

皆様、ご無事でしょうか…?

そしてライフラインの復旧や状況など大丈夫でしょうか…?

ツイッターやTVなど見ましたらとても大変な状況で、改めて台風や大雨、地震の怖さを再認識いたしました…

     

     

私達にも出来ることをと思いまして、ご購入頂きましたお品物の代金の中から一部を義援金として寄付に当てたいと思います。

日を遡り9/5(水)からの売り上げの一部を寄付に当てさせて頂きます。

     

例えば

コーヒー1杯につき20円

眼鏡フレーム1枚につき2,000円

レンズ1組につき1,000円

折りたたみケースやクリーナー1つにつき50円

などなど…

      

     

集まりました義援金を二等分にしまして、台風に遭われた関西地区、地震に遭われた北海道へそれぞれ寄付をさせて頂きます。

    

    

     

こうした取り組みが毎回できていないといけないのですが、なかなかできておらず心苦しく思います。。。

気づいた時に行動に起こさないと、なかなかできないな。。。と恥ずかしながら痛感しております。

   

10月には熊本視察の研修の機会を戴いております。

広島には直ぐには行けそうにないのですが、家族と話していましたら来年の夏に厳島神社を見に行こうと話が盛り上がっております。

ボランティアはできそうにありませんが、経済活動を通じて復興のお役に立てたらと考えております。

     

     

     

ご利用いただく事で捻出する義援金は、皆様のお気持ちも込めて大切にお預かりし、それぞれの地区へお届けさせていただきます。

何かのお役に立てましたら幸いでございます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

     

      

       

       

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時500本のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたします
     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら
     
     
     
      
     
Web担当不在日と定休日のお知らせ

来週9/12(水)は高崎店休業。

9/13(木)は定休日ですが、剣持と青木で都内出張に行ってまいります。

   

なお上記2日間はメールならびに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

     

     

Web担当の剣持は高崎店勤務となり、基本的に水曜以外は中之条店不在となります。

高崎店は、水曜日をご予約専門日とさせて頂いております。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。