« 再入荷のお知らせ | メイン | Fascino Ribelle 藍染のアンダーリム入荷!! »

2018年9月 9日 (日)

高崎音楽祭

本日もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました<(_ _)>

高崎店を開業し、徐々にではございますがご新規のお客様がお越しくださる様になってまいりました。

   

   

皆様のお役に立てますよう、調整や見え方、眼鏡選びのコツやご提案など色々なことに取り組んでまいります。

今後もお気軽にご相談くださいませ。

    

    

     

Twitterfacebook などで情報をみておりましたら、徐々にライフライン回復の兆しが見え始めているご様子。

とは言えまだまだ電気が通じていない地区も多いようです。

皆様の安全と、ライフラインの復旧をお祈り申し上げます。

    

そして復旧に関わっていらっしゃる皆様、物資や電気が届かない地区で懸命に働いていらっしゃる方々へ心より応援申し上げます。

お体、体調にも十分に気を付けて下さいませ。

     

     

さて昨日の記事でご紹介しました義援金

    

20180909gienkin

さっそく本日より義援金活動を開始しております。

コーヒー1杯につき20円、フレーム1枚につき2,000円などなど。。。

義援金にあてさせていただきます。

最終的に集まりました義援金は関西地区と北海道へ二等分にしまして、寄付させていただきます。

    

弊社での取り組み程度では大きな金額にはならないかもしれませんが、ご利用くださいました皆様のお気持ちも載せて、大切にお預かりし、それぞれの地区へお届けさせていただきます。

少しでもお役に立てましたら幸いでございます。

     

    

こうした取り組みを毎回できていたら良いのですが、必ずできているわけではございませんので。。。とても心苦しいのですが。。。

気づいた時に、行動を興そうと思った時にしないと、なかなかできないな。。。と痛感いたしました。

    

まずは動き始める事が大事と感じております。

     

     

     

      

大変な地区の方々を応援しつつも、東日本大震災の時の様に自粛していたら日本は大変なことになってしまうと、私はあの時に痛感いたしました。

私たちは私たちでできる事をしつつも日々の生活のリズムを崩さない事が大事と思います。

良い事は良い。

楽しい事に投資して経済を循環させることも大事だと思います。

     

    

楽しい事と言えば、高崎市民をはじめ、群馬県内の多くの方々が楽しみにされていた一大イベントが昨日から開催されております。

     

Takasaki_music_festival01

高崎音楽祭  9/8(土)~29(土)

     

昨日・今日と2日間はゴスペラーズのコンサートが群馬音楽センターで開催されておりましたhappy02

他にも大友直人さん指揮による群馬交響楽団のプレミアム・シンフォニック・コンサート、加藤登紀子さんプロデュースによるジブリソングのコンサートなどなど。。。sign03

豪華キャストもさることながら、ジャンルも様々に約1カ月に渡り開催されている音楽祭となっておりますsmile

     

     

豪華イベントの他にも、高崎駅周辺でも野外ライブが行われていたり、高崎 OPA 敷地内でもライブイベントが多数開催されておりましたnote

     

お昼にお弁当をと買い出しに出かけたところ、なにやら太鼓と聞き覚えのある音楽が流れていたので駅に向かってみましたら。。。

     

20180909takasaki_music_festival02

なにやら人だかりが。。。sign02

     

20180909takasaki_music_festival04

沖縄民族芸能系の踊りや太鼓をミュージックに合わせて披露されておりましたsmile

太鼓の音も迫力があり、楽しくなってしまったのか、思わず小さな男の子が飛び出す場面も(笑)

     

20180909takasaki_music_festival03

高崎音楽祭は始まったばかりwink

    

毎週末、高崎駅周辺でイベントが行われる様です。

ぜひこの機会に高崎へお出かけ頂けましたら幸いでございます。

    

       

詳しいイベント内容などは「高崎音楽祭」のサイトをご覧くださいませ。

     

     

TAKASAKI MUSIC FESTIVAL 2018

どうぞ宜しくお願いいたします。

     

     

     

      

      

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時500本のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたします
     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら
     
     
     
      
     
Web担当不在日と定休日のお知らせ

来週9/12(水)は高崎店休業。

9/13(木)は定休日ですが、剣持と青木で都内出張に行ってまいります。

   

なお上記2日間はメールならびに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

     

     

Web担当の剣持は高崎店勤務となり、基本的に水曜以外は中之条店不在となります。

高崎店は、水曜日をご予約専門日とさせて頂いております。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。