« 高崎店の視力測定 | メイン | HELLO Takasaki オリジナルグラス »

2018年8月16日 (木)

OAKLEY JAWBREAKER スイッチマグ加工!!

昨夜、久々の中之条店勤務でほっとしたのか、あまりにも眠たくて少しだけ横になろうと思い、居間で寝ころんだら寝落ちしてしまいましたcoldsweats01

今日は定休日でこれから所用で出かけます前に更新ですsweat01

     

     

     

さて 高崎店 が開店しましてから、ほぼほぼ FACTORY900 ネタばかりとなっておりましたので、久々に私の大好きな OAKLEY のご紹介ですwink

     

20170510jawbreakerprizmruby01

OAKLEY  JAWBREAKER(A)  OO9290-2331

Col. RUBY FADE/PRIZM RUBY IRIDIUM

     

お客様からから度付き加工のご相談を戴きました。

    

一枚のシールドタイプのレンズですと、当店ではダイレクトイン加工を推奨しておりますが、お客様のニーズによってご提案するレンズや加工方法は様々に変わってまいります。

     

     

今回ご相談を戴きましたM様は、お度数も強度近視でいらして、ダイレクトイン加工が施せない状況でございました。

    

またお客様の要望として、OAKLEY ならではの発色の美しいミラーレンズを使用したいとのご要望もあり、スイッチマグ加工を施しましたsign03

     

     

     

そして今回仕上がりました度付きサングラスがこちらsign03

20180712jawbreaker

スイッチマグ加工が施された JAWBREAKER ですhappy02

     

     

     

20180712jawbreaker02

強度近視でいらっしゃいますため、レンズには厚みが出てしまいますが、アジアンフィットの JAWBREAKER でしたら、掛け位置によってギリギリまつ毛が接触するかどうかのフィット感にcoldsweats01

     

実際に掛けるとスイッチマグ加工が施されているかは判別できくなりますので、かなりカッコ良くお使い頂けますsmile

     

     

     

最近の JAWBREAKER は「アジアンフィット」の (A) の付かない、大型ノーズパーツが付属しないアイテムが増えておりますので注意が必要です。

度付き加工に関しましてお気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。

     

     

     

20180712jawbreaker03

元の印象を損なわずにミラーレンズがお楽しみいただける

OAKLEY  JAWBREAKER スイッチマグ加工

どうぞ宜しくお願いいたします。

     

     

     

      

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時500本のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたします
     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら
     
     
     
      
     
Web担当不在日と定休日のお知らせ

本日8/16(木)は全店定休日となります。

     

また高崎店は再来週8/21(火)・22(水)・23(木)の3日間、夏季休業となります。

上記の休業日はメールならびに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

     

     

今後Web担当の剣持は、高崎店勤務となり、基本的に中之条店不在となります。

また8月以降、水曜日のみ中之条店勤務となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。