« OAKLEY JAWBREAKER スイッチマグ加工!! | メイン | FACTORY900 FA-161 6カーブフレームの度付き加工 »

2018年8月17日 (金)

HELLO Takasaki オリジナルグラス

本日は開店前からお客様がお越し下さいましたnote

準備中という事もあり、ワタワタした状況もありすみませんでしたsweat01

Yさま、また気軽にお越し頂けましたら幸いでございます<(_ _)> 

     

そんなバタバタから始まった本日ですが、ありがたい事にお客さまが続き、気が付けばあっという間に夕方でしたsmile

美味しいチョコレートのお土産をお持ちくださったお客さまや、高崎店には取り扱いない OAKLEY が目当てでお越しくださり、後日中之条店へご来店くださる事になったお客さま。。。などなど。

朝一のYさまがお客さまを引き寄せてくださったのかもと、色々な事に感謝がいっぱいの1日になりました。

    

皆さまありがとうございます<(_ _)>

まだまだ不行届きな点もあるかと思いますが、私の出来る限りのアドバイスやメンテナンスをさせて頂きます。

高崎店で取り扱いの無い眼鏡の事でもお気軽にご相談下さいませ。

     

    

     

さてそんな本日は、FACTORY900 を手がける青山眼鏡さんから、待ちに待ったアイテムが入荷いたしましたsign03sign03happy02

     

20180817daruma01

「 Takasaki 900 」と手描きで仕上げられた白黒のダルマsign03

待ちに待った当店オリジナルのディスプレイが入荷いたしましたhappy02

    

      

真ん中にございますのは高崎店のオープニングイベントでご用意しました記念品のマググラス。

デザインを tamura くんにお願いしておりまして、ダルマも同様に仕上げて欲しいと依頼しておりましたら、私の予想と期待を良い意味で裏切り、カッコ良く仕上げて下さいましたsign03

tamura くん、忙しい中仕上げてくださり、本当にありがとうございます<(_ _)>

      

ちなみに裏はこの様にnote

    

20180817daruma02

当店自慢のディスプレイとなりますsmile

     

    

実は群馬県高崎市は、全国屈指のダルマの産地。

日本国内の約7割のダルマを製造するダルマの一大産地なのですsmile

   

そのダルマにちなみ「 HELLO Takasaki 」とダルマデザインをマグに施した二重構造のマググラスを作成しまして、店頭でお求めくださるお客さまへ、ご購入特典としてプレゼントさせていただいております。

      

     

通常ですと

    

20180817glasscup

氷を入れると、この様に結露してしまうガラスコップも当店の記念品ですと

    

20180817daruma03

二重構造になっておりますため、結露しにくいマググラスとなっておりますwink

    

まるで宙に浮いているかの様な構造も魅力的なマググラスとなっておりますnote

     

     

     

こちらのオリジナル・マググラスお品物は、高崎店にお越し下さったお客さま限定でプレゼントさせて頂いております。

何卒ご了承下さいませ。

      

     

       

20180817daruma01_2

高崎店限定のご購入特典は100個限定となっております。

無くなり次第終了または9月末日までのプレゼントとさせて頂きます。

FACTORY900 GUNMA BASE オリジナルマグカップ

どうぞ宜しくお願いいたします。

     

     

     

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時500本のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたします
     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら
     
     
     
      
     
Web担当不在日と定休日のお知らせ

来週8/23(木)は全店定休日となります。

     

また高崎店は来週8/21(火)・22(水)・23(木)の3日間、夏季休業となります。

上記の休業日はメールならびに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

     

     

今後Web担当の剣持は、高崎店勤務となり、基本的に中之条店不在となります。

また8月以降、水曜日のみ中之条店勤務となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。