« OAKLEY JAWBREAKER ダイレクトイン! お客様フォト | メイン | factory900 fa-2021 お客様フォト »

2017年11月10日 (金)

AKITTO ami-n お客様フォト

昨日から11/12(日)までの4日間、私Web担当の剣持は所用で四国に居りまして、店舗不在となります。

本日は午後から高知から愛媛に向かいます。

前回のリベンジ、「美味しい鰹のタタキ」は果たして食べれてるのでしょうか。。。coldsweats01

そして初愛媛。とても楽しみですnote

    

     

      

さてさて、本日もお客様フォトのご紹介です。

     

20171110ami01

AKITTO  ami-n  Col.DB Dark Brown

    

     

地元のK様にお求め頂きましたnote

普段からお仕事テキパキな印象のK様、眼鏡も以前からご使用いただき、素敵な眼鏡をいつもお選び頂いておりました。

    

しかしながら、今までキリっとした印象を作り出す眼鏡を好まれていたKさま、いつも目元クッキリな印象になってしまうので、優しい印象を作り出すような、今までとは違う印象に変えたい。。。というご要望がございました。

     

そこで今回、Kさまが普段でしたらあまり手を出さない様な眼鏡を中心にご提案させていただきましたwink

      

      

そして今回お選びいただきましたのが、先ほどの AKITTO ami-n note

アンダーリム、かつ丸い印象のレンズシェイプsmile

     

Kさま、Hamaya眼鏡モデルにご秋だく頂きましてありがとうございますsign03

      

20171112aminksama

サイズ感も程よく、今までとは違う雰囲気かつ印象的note

周りの方々やご家族からもご好評との事で、私も嬉しく思いますsmile

      

      

       

皆さんも、こういう自分のイメージを変えたい。。。

またはこんな印象になりたいなど、ご要望ございましたらお気軽にご相談くださいませwink

一緒に楽しみながら眼鏡をお探しいたしましょうnote

     

      

      

       

20171110ami02

ユーモアさも兼ね備えた大人の遊び心ある可愛らしいアンダーリム

AKITTO  ami-n

どうぞ宜しくお願いいたします。

       

     

      

       

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

    

Twitter

@hamaya_shop

秋の展示会眼鏡アップいたしますnote

     

     

Instagram_3

Instagram はじめました

     

     

     

Web担当不在日

昨日から11/12(日)までの4日間、所用ならびに出張のためWeb担当が不在となります。

その間メールでのお返事並びに発送業務がお休みとなります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。