« FA-324 H09A 完売のお知らせ | メイン | FACTORY900 SPECIAL COFFEE »

2017年4月 4日 (火)

4月のWeb担当不在のお知らせ

3月後半は天候も悪く、肌寒い日が続いておりましたが、4月に入り随分暖かくなってきましたねnote

Hamayaのある地区は群馬県でも北部地区に当たるため、まだまだ桜が咲くには数日かかりそうです。。。

    

皆様のお住いの地区では、いかがでしょうか?smile

    

     

     

さて4月と言えば、春の展示会シーズン。

    

20170404tenjikai

Hamayaでもスタッフ青木と一緒に11日から都内を練り歩く事になります。

その様な訳でして、今月のWeb担当不在日をアップさせていただきます。

     

4月 Web担当不在日のお知らせ

    

6(木)休暇

8(土)友人の結婚式参列のため

11(火)・12(水)・13(木)

    展示会のため都内出張。

    スタッフ青木も11(火)が不在となります。

20(木)休暇

22(土)所用のため出張

27(木)休暇

    

6日は久々のお休みを頂き、体を休ませようと思いますcoldsweats01

     

その様な訳でして、不在日には商品の発送並びにメールでのお返事ができない(メールは一切見ませんcoldsweats01)状況となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ<(_ _;)>

     

     

展示会では、魅力的なアイウェアを探してまいりますので、楽しみになさっていてくださいませwink

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

     

      

     

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test Of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡ネタを中心に気ままにアップいたしますnote

     

Instagram_3

Instagram はじめました

  

   

    

    

Web担当不在日

今週4/6(木)、そして4/8(土)は所用でWeb担当が不在となります。

来週4/11(火)~13(木)も都内出張などで不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。