« factory900 fa-1093 カスタム | メイン | 今日は。。。 »

2015年8月16日 (日)

OAKLEY 鉄板オプサルミック・フレーム Lizard♪

今日はお盆休み最終日だった事と思いますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。。。

そんな今日は、皆様Uターンラッシュに巻き込まれて大渋滞。。。なんて状況だったのでしょうかcoldsweats02

     

皆様の無事を祈るばかりです。

     

     

      

さて、いよいよ8月も半分が過ぎ、そろそろ締切が怖い状況となってきましたので、ここでメンバー募集のお知らせですsign03

      

20150816naka5

昨年はメンバーが集まらず、参加できなかったのですが、おかげさまで今年は順調に集まってきましたnote

このままお声掛けをしていれば集まりそうな気配もありますが、あと2人分の枠を、公募で参加者募集いたしますhappy02

     

チームHamayaで一緒に走りたい方、いらっしゃいましたら是非お気軽にご連絡くださいませwink

チームHamayaはガチで走るメンバーもいれば、仮装を楽しむ予定のメンバーもいたりで、それぞれが楽しみながら走りぬくチームとなっております。

     

ぜひお気軽にお声掛けくださいませsmile

     

      

      

      

さてさて、番宣みたいになってしましましたが、今日は入荷していながらご紹介できていなかった人気モデルのリニューアル版をご紹介いたしますnote

       

20150816lizard51130454plmd01

OAKLEY  Lizard  OX5113-0454  Col.Polished Midnight

     

      

超人気モデルだった「 Transistor (トランジスター)」のリニューアルモデル「 Lizard (リザード)」が入荷しておりますhappy02

      

細くスリムなフレームで、軽い装着感が魅力のド定番モデルがリニューアルを果たしましたsign03

      

       

20150816lizard51130454plmd02

今回、ナイロン製の糸はブラックが使用され、リムの印象を気持ち強調する仕上がりになっています。

     

      

20150816lizard51130454plmd03

そして、一番の違いはこの丁番パーツ。

以前もベータチタン系のパーツが使われておりましたが、しなやかで細いパーツだったため、この部分の破損がしやすい問題がありました。

      

今回、このパーツが気持ち太いパーツに切り替わり、以前よりも壊れにくいベータチタン合金に切り替わったそうですhappy02

      

       

他カラーも入荷しておりますnote

     

20150816lizard511300151mtbk

OAKLEY  Lizard  OX5113-0151  Col.Matte Black

     

     

落ち着きのある印象を作り出すマットブラック

コチラはサイズが51mm。

小さいサイズになります。

      

     

      

20150816lizard51130354mbrcr

OAKLEY  Lizard  OX5113-0354  Col.Brushed Chrome

     

    

メタリックな質感が魅力のブラッシュドクローム。

こちらはミッドナイト(ブルー系)と同様にサイズは54mm。

     

      

人によって合うサイズが変わってまいります。

大きさも違いますので、どの位違うか見て頂きたいと思います。

     

20150816lizardsize01

下が54mmで、上が51mm。

     

逆パターンの写真も。。。

20150816lizardsize02

下が51mmで、上が54mm。

比べて見ると、結構違いますcoldsweats01

     

     

装着した写真も用意しました。

      

20150816lizard51130151mtbks

まずはサイズ51mm。

個人的には、Lizard はコチラのサイズが好みです。

     

     

20150816lizard51130454plmds

こちらがサイズ54mm。

ややオーバーサイズ気味。

     

小顔に魅せたいなら54mmかもしれませんが、好みの分かれるところかと思います。

ちゃんと顔に合うサイズも大事なポイントなので、しっかり見極めてご購入いただけたらと思いますsmile

      

      

      

20150816lizard

使い勝手の良いスリムな超~鉄板モデル

OAKLEY  Lizard

どうぞ宜しくお願いいたします。

      

      

      

      

2015eyescarnival

EYE'S CARNIVAL (アイズカーニバル) 9/6(日)開催sign03

今年は富岡にある「めがねのKamuy(カムイ)」さんが会場になりますnote

ぜひお誘いの上お出かけくださいませ

        

       

       

       

20130210facebook

Facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

   

   

    

Twitter

@hamaya_shop

皆様にご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたしますnote

     

  

  

   

Web担当不在日

今週、8/19(水)は所用で私Web担当が店舗不在となります。

そして来週8/25(火)~27(木)の3日間夏季休暇を頂くため店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。