« factory900 世界で1本だけのスペシャルモデル お客様フォト | メイン | 出張、出張、そしてお祭り(汗) »

2015年7月27日 (月)

明日から福井!!

明日から福井へ出張のため3日間不在となります。

メールでのお返事ならびに発送業務はお休みさせて頂きます。

皆様にはご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

      

      

        

さて明日から私は福井へ旅立ちますが、私だけで無くこの子達も旅立って行きました。。。

20150727tsubametabidachi

旅立ちの日。

夕方、挨拶するかの様にツバメ達がお店の前を気持ち良さそうに飛び回っておりました。

     

日が暮れてきてから巣に戻ったところを写真に収めようと思っていたのですが、流石にこの暑さ。。。

ツバメ達も暑苦しいですよね。。。coldsweats01

       

来年、また元気に来てくれたら嬉しいです。

      

       

       

さてさて、福井出張ですが、感の良い人達は感づいていたかもしれませんが、今回もあそこにお邪魔してきますsmile

昨年は7月初旬に FACTORY900 の青山眼鏡さんで、磨きの研修をさせて頂きました。

      

20140706factory900kensyu

今回は前回の研修とまではいかないのですが、色々な経験をさせて頂く予定でおります。

     

さらにより深く FACTORY900 を学んでまいります。

そして、色々な打ち合わせも予定しております。

      

ご紹介できるのは、まだ先の話ですが、今後も楽しみにして頂ければと思いますwink

      

      

        

        

それでは、行って参りますsign03

      

       

       

       

        

20150705presentcampagin_2

DJUAL  Polishing Cream Kit プレゼントキャンペーン開催中

開催期間:2015年7月30日まで

DJUAL ご購入のお客様へプレゼントさせて頂きます。

詳しくは店頭またはメールにてお問い合わせくださいませ。

       

      

       

20130210facebook

Facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

   

   

    

Twitter

@hamaya_shop

皆様にご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたしますnote

     

  

  

    

Web担当不在日

明日から3日間7/28(火)~30(木)の3日間、福井出張のためWeb担当の私が店舗不在となります。

メールでのお返事ならびに発送業務はお休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。