« 明日から福井!! | メイン | 平成27年 中之条祇園祭 »

2015年7月31日 (金)

出張、出張、そしてお祭り(汗)

20150731bluemoon

今日は1カ月の内に2度満月になるという、ブルームーンnote

    

次回は2018年の1月2日と31日なのだとか。。。

う~ん。。。忘れてそうですcoldsweats01

      

      

        

さて、先日のブログでも触れましたが、出張で行って参りましたのは。。。

    

20150731aoyamagankyou01

福井県福井市の青山眼鏡さん。

FACTORY900 を生み出している工場ですwink

     

            

20150731aozora

昨年は雨に降られましたが、今年は気持ちの良い快晴の中、初めて車で福井へ行って参りましたsmile

      

20150731springhingecustom

出張の目的の中には、スプリングヒンジの角度を広げるためのカスタム方法や、面を作り出すための泥バフなど、技術・加工面の詳細を学んできました。

      

また様々な打ち合わせや秋以降の当店の展開なども話し合ってきました。

考えるべき事、決めて行かねばならない事も見えてきました。

     

まだまだ皆さんにはお話しできないオフレコ的な内容が多いのですが。。。

これからも FACTORY900 や Hamaya をご期待くださいませnote

     

      

そして、コレも目的の一つ

     

20150731900x2

900ナンバーの tamuraくんの車と並んで写真を撮ってきましたsign03(笑)

      

      

流石に6時間の長距離運転は疲れるので、次回は新幹線かなcoldsweats01

     

       

      

さてさて、福井出張の翌日には、恒例のアレのために某所へ下見&打ち合わせに行ってきました。

今年も面白い事になりそうですsmile

色々温めてますので、コチラも発表できる日が来るのを楽しみになさっていてくださいませ。

      

       

       

そして出張明けそうそうで皆様には大変もうしわございませんが。。。

      

Photo

明日から地元「中之条祇園祭」に参加します関係で2日間、店舗不在となります。

メールでのお返事ならびに発送業務はお休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

      

      

       

週明け、改めまして更新させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

      

      

      

       

20130210facebook

Facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

   

   

    

Twitter

@hamaya_shop

皆様にご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたしますnote

     

  

  

    

Web担当不在日

明日から2日間、8/1(土)~2(日)は地元の「中之条祇園祭」に参加しますため、Web担当の私が店舗不在となります。

メールでのお返事ならびに発送業務はお休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。