« 今日は。。。 | メイン | KAMURO tiny 入荷♪ »

2014年6月16日 (月)

KAMURO soeur 入荷♪

昨日の予告通りにできますか、どうか。。。今日は2回更新予定ですcoldsweats01

    

     

     

20140616tenki

今日も快晴~note

    

    

そんな今日ご紹介させて頂きますのは、可愛らしい眼鏡をクリエイティブ続け、今年で10年を迎える、KAMURO の最新作をご紹介させて頂きますwink

    

20140616soeur929j

KAMURO  soeur  Col.929J Purple

   

   

フランス語で「 姉妹 」を意味する「 soeur (ソール)」。

     

20140616soeurandspuma

ラグジュアリーラインの人気モデル「 Spuma (スプーマ)」の妹分にあたる新作ですhappy02

品のある Spuma よりも、可愛らしいオーバルレンズシェイプ。

   

20140616soeur929j02

鼻当てには、お化粧が付きづらい、ハイドロフォビック(撥水コート)付の鼻パットnote

鼻当ての跡も付きにくくなりますwink

   

20140616soeur929j03

フレームもプレスで丸みを出した甲丸感。

さわり心地も柔らかな印象note

色使いとスワロフスキーのキラキラが可愛いですね。

   

   

20140616soeur929jr

掛けるとこんな感じ。

グリーンの色も、髪の毛で隠れてしまうと思いますので、意外と主張しすぎず、使い勝手も良いですwink

髪を束ねて、わざと見せるのもアリです。

    

    

    

    

20140616soeur497p

KAMURO  soeur  Col.497P Brown

   

   

ソフトな印象のチョコ色のブラウン。

   

20140616soeur497pr

今日の服装ですと、この色合いの方がルミコさんに似合いますね。

   

   

    

    

     

20140616soeur132

KAMURO  soeur  Col.132 Black

    

    

品のあるブラック。シックかつ華やかな印象を作り出せるお洒落眼鏡ですねnote

    

20140616soeur132k

目元の印象もアップするカラーですね。

     

     

     

      

品良くお出かけや、クラシックのコンサート鑑賞、結婚式に授業参観や入学卒業式などなど、色々なシチュエーションで活躍してくれると思いますsmile

    

   

    

    

20140616soeur 

ワンランク、お洒落アップさせる可愛らしいラグジュアリー・アイウェア

KAMURO  soeur

どうぞ宜しくお願いいたします。

     

    

    

     

     

     

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

   

   

    

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々と、時折眼鏡ネタを、気まぐれに発信いたしますnote

     

  

   

   

    

Web担当不在日

来週6/25(水)は所用のため、店舗不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。