« FACTORY900 FA-301 お客様フォト | メイン | 2014春の展示会その1 COME編 Micedraw Tokyo »

2014年4月14日 (月)

明日から春の展示会!

明日から、春の展示会が、渋谷・青山を中心とした界隈で開催されますため、私Web担当の剣持と、スタッフ青木が明日は店舗不在となります。

    

また、私が16日も不在となりますため、その期間メールでのお返事や発送業務ができませんため、お休みとさせて頂きます。

    

皆様にはご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

    

    

なお、お返事や発送業務は、4/17(木)以降とさせて頂きます。

何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    

    

    

    

さて、いよいよ春の展示会ですwink

  

20140414harunotenjikai 

素敵なアイウェアやグッズ類を沢山探してきますので、お楽しみになさっていてくださいませsmile

   

  

なお、明日はTwitterにて、色々な情報を発信してまいります。

ぜひそちらも合わせてご覧くださいませ。

   

   

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

   

    

    

    

     

     

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

  

   

    

     

   

Twitter

@hamaya_shop

これから数日は、展示会情報を中心に、眼鏡ネタを発信いたしますnote

     

     

Web担当不在日

明日から渋谷・青山界隈で、眼鏡業界の展示会が始まります。

4/15(火)・16(水)は都内出張のため、店舗不在となります。

メールでのお返事や、発送はお休みませて頂きます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。












コメント

コメントを投稿