« 2014春の展示会その1 COME編 Micedraw Tokyo | メイン | 2014春の展示会その2 COME編 lafont »

2014年4月18日 (金)

FACTORY900 FA-069 入荷!!

今日は朝から久々の雨で、寒いですねcoldsweats02

ぽかぽか暖かい春になったと思ったら、また冬支度みたいな。。。

今日の雨で、Hamaya付近も桜が散り始めています。。。coldsweats01

     

    

    

    

さてさて、そんな天気ではございましたが、待ちに待ったこのアイテムが入荷してきましたhappy02

春の展示会情報は、今日は一時中断です

   

  

    

    

20140418fa069001 

FACTORY900  FA-069  Col.001 Black

当店在庫状況はこちらをご覧くださいませ

    

    

じゃじゃんnote

ゴーグルシリーズの最新作、FA-069 が入荷いたしましたhappy02

このボリューム感、そしてレンズシェイプはキリっとスクエア風でありながら、智元からテンプルに掛けての甲丸感。。。

    

面造形にもこだわった、若きデザイナー tamuraさん の第2弾となる作品です。

Hamaya movie もご用意しましたので、さっそくご覧くださいませ。

    

   

度の色合いも、中々雰囲気があって魅力的です。

    

    

     

    

    

特に、個人的に気に入っておりますのがコチラのカラー

   

20140418fa069097

FACTORY900  FA-069  Col.097 Black Marble

    

   

久々の採用となった黒マーブルsmile

チラリ見えるマーブル柄、個人的に凄く好きです(笑)

しかもスプリングヒンジ採用モデルでこのカラーは初ですnote

    

    

    

    

    

肌馴染みの良い、それでいながら渋い大人な魅力を感じさせるコチラも魅力的です

  

20140418fa069205 

FACTORY900  FA-069  Col.205 Barafu

    

   

今季多用されているバラフという生地ですが、掛けて装着して分かる、魅力的なべっこう柄。

実際にこの生地のアイテムは、どれも人気があります。

    

   

    

    

    

そして、印象的なカラー

  

20140418fa069663

FACTORY900  FA-069  Col.663 Grey Yellow

   

   

スポーティーな印象を作り出すグレーイエローwink

このイエローのラインがそそりますね(笑)

    

    

    

    

そして、今回個人的に仕上がり具合をとても楽しみにしていた

    

20140418fa069001m

FACTORY900  FA-069  Col.001M Mat Black

    

    

ゴーグルフレームとの相性抜群な、マットブラックですnote

ワイルドさと素材のソリッド感の相性は抜群だと思います。

    

    

    

    

    

さらに

  

20140418fa069097m

FACTORY900  FA-069  Col.097M Mat Black Marble

   

   

黒マーブルでも、マットをご用意してみましたhappy02

この質感、マーブル具合も個人的に、かなりツボです(笑)

    

    

    

重量感もありますので、一日使いには、かなりヘビー級かと思いますが、それでもなお掛けたくなる魅力的なゴーグルフレームに仕上がっています。

    

    

   

20140418fa069

迫力満点のゴーグルシリーズ最新作

FACTORY900  FA-069

どうぞ宜しくお願いいたします。

    

    

    

    

    

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

  

   

    

    

    

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々と、時折眼鏡ネタを、気まぐれに発信いたしますnote

     

   

     

Web担当不在日

来週4/23(水)は所用のため、店舗不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
























コメント

コメントを投稿