« FACTORY900 FA-212って、やぱりカッコ良い! | メイン | 夏休み 伊勢編 »

2013年8月26日 (月)

明日から3日間、店舗不在となります

皆様にはご迷惑おかけして申し訳ございませんが、明日から3日間。

私Web担当の剣持が店舗不在となります。

メールでのお返事など、後日必ずさせて頂きます。

また商品管理、HPカタログサイトの管理体制などの関係で、この3日間は商品発送に関しましてもお休みさせて頂きます。

皆様にはご迷惑おかけして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

さて私にとりましては、いよいよ待ちに待った夏休みnote

 

お伊勢参りと、熊野古道に行ってまいりますhappy02

とても楽しみですsmile

 

お休み明けにはお土産もご用意してまいりますので、週末はお気軽にお店にお出かけくださいませ。

 

 

そして、皆様のもとに、各店舗からDMが届き始めている事と思います。

 

20130826dm

休み明けには、「EYE’S CARNIVAL(アイズカーニバル)」 の情報も少しづつご紹介させて頂きますので、皆様楽しみになさっていてくださいませwink

 

 

もう時期待ちに待った楽しい眼鏡の祭典、EYE’S CARNIVAL 2013

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

13800_2

1日限りの眼鏡の祭典

第2回アイズカーニバル2013note

詳しくはコチラをご覧くださいませwink

 

 

 

 

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

 

 

 

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々を気ままにつぶやき中note

 

 

Web担当 夏休みのお知らせ

明後日8/27(火)~29(木)は夏休みを頂く関係で、私が店舗不在となります。

 

その間、商品の発送、並びにメールでのお返事はお休みさせていただきます。

メールでのお返事は後日必ずさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

コメントを投稿