« お客様フォト FA-081 & FA-068 | メイン | DJUAL メンテナンスクリーム プレゼントキャンペーン開始♪ »

2013年5月 1日 (水)

遠方より皆様、誠にありがとうございます!

今日は、朝から遠方からお越しのお客様が多く、とても在り難い一日を過ごさせて頂きました。

ご来店くださいました皆様、誠にありがとうございます<(_ _)>

 

 

1年ほど前に、長野県から温泉旅行にお越しの際に、ふらり立ち寄られたのが縁で、眼鏡をお求め下さった I 様ご夫婦。

その後も何度かお越し頂き、今日も谷川温泉へ行く途中にお立ち寄りくださり、誠にありがとうございますnote

温泉旅館さんで、きっと今日はゆったりお過ごしの事と思います。

群馬でゆったりと羽を伸ばして、温泉を満喫なさってくださいませwink

 

 

同じく長野県からお越しくださった H様、今期の FACTORY900 の Hamaya別注色 をご注文くださり、誠にありがとうございますhappy02

素敵なアイウェア・コレクションを沢山お持ちの H様、今までお持ちで無いテイストのアイテムになりそうですsmile

夏用サングラス、そして冬場の雪の照り返しにも楽になると思います。

今月中には仕上がってくることと思いますので、楽しみにお待ちくださいませwink

 

 

群馬県内ですが、1時間半ほどかけてお越しくださいました U様、本日は誠にありがとうございましたsign01

FA-212 末永く可愛がって頂けましたら、幸いでございます <(_ _)>

初めての FACTORY900 としてもオススメの一品ですし、今後のコレクション予定も、どれも楽しみですねsmile

今月中には FA-073 も入荷して来る予定ですので、ぜひ来月もお気軽に遊びにお出かけくださいませwink

 

 

そして夕方にご家族でお立ち寄りくださいました F様、誠にありがとうございましたsign01

昨年開催しました「前橋眼鏡部」にてお会いして以来の再会で、とても嬉しかったですhappy02

県内でも太田市からですと、2時間は掛かるかと思いますが、またこちらにドライブされる時には、珈琲タイムや休憩に、ぜひお立ち寄りくださいませsmile

 

 

この様に、色々な方々が遠方からお越し頂ける様になるなんて、数年前では予想もできなかった事です。

素敵な出会いに恵まれて、とてもありがたい事だと、しみじみ実感させて頂く日でした。

 

皆様にご来店頂けて、「また遊びに行こう」と思って頂ける様、これからも努力していきたいと思います。

 

色々至らぬ事も多々あったかと思いますが、皆様お越し頂き誠にありがとうございます。

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

さてさて、今日は「 DJUAL (デュアル)」の特別企画のご紹介の予定でしたが。。。

明後日お休み明けにご紹介致しますcoldsweats01

どうぞ宜しくお願い致します。

  

 

お知らせ

明日は、Hamaya は通常通り営業しておりますが、私Web担当の剣持はお休みを頂き、軽井沢方面へ息抜きしに出かけてまいります。

メールでのお返事は後日かならずさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

次回予告

明後日こそ、「眼鏡相対性理論 DJUAL (デュアル)」の特別企画をご紹介致します。

お楽しみにwink

 

 

 

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

 

 

 

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々を気ままにつぶやき中note

 

 

Web担当不在日

明日5/2(木)は所用のため、同様に店舗不在となります。

メールでのお返事は必ずさせて頂きます。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。