« 残すはあと一日。。。 | メイン | FACTORY900 Trunk Show in Hamaya を終えて。。。 »

2013年3月11日 (月)

あれから2年

本日もご来店下さいました皆様、誠にありがとうございました。

予想通りではございますが、本日はイベント日と言うよりも、いつもの日常に戻った、そんな1日となりました。

今日は3月11日。。。イベント内容は明日改めましてお話しさせて頂きます。

 

 

あれから2年。

昨年の

 

「少しでも明るい未来を作り出せる様、世の中に貢献していく事を心に誓います。」

 

と書いた私の誓い。。。果たして実行できているのでしょうか。。。

そして、私は本当に皆様のお役に立てているのでしょうか。。。

 

思い返すと、できていない事、反省する事の多い事に気付かされます。

こうした事を改めて心に刻み、足元を見直し、また改めて心を引き締めて、明日からまた一歩、一歩踏みしめながら前に進めるよう努力していきます。

 

 

「東北の方々のために」という言葉は、僕には少し重すぎて、はっきりと声を大には言えません。。。

テレビや新聞、ネットなどで活動されている方々には到底及びませんし、とてもおこがましい気がしてしまうのです。

 

でも、きっと僕の様な心では忘れずに気に留めている方々もいらっしゃる事と思います。

何か小さな事でも気付いて実行できる様、勤めてまいります。

 

 

改めまして、少しでも明るい未来を作り出せる様、世の中に貢献していく事をここに誓います。

 

 

 

 

 

 

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたします。

 

 

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々を気ままにつぶやき中

 

 

Web担当不在日

今週3/14(木)は所用のため、店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。