« 3日目 早くも登場!! | メイン | あれから2年 »

2013年3月10日 (日)

残すはあと一日。。。

地元の方をはじめ、今回も遠く離れた各地よりお越し下さいました皆々様、誠にありがとうございます。

昨日はブログ更新をする時間を確保できず、申し訳ございませんでした。

沢山の方々にお会いでき、そしてお楽しみいただけて、私もとても嬉しく思います。

 

本日は閉店後の整理や、戴いておりましたメールのお返事をしておりましたらお時間がなくなってしまいましたため、ブログは短めにさせて頂きます。

 

そして明日は地元でお世話になっている、先輩Sさんがご来店頂きやすい様にと、1日追加した日程でした。

とても楽しみにして頂いたご様子で、お仕事を切り上げ1日早く、今日の夜にお越し下さいました。

Sさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

 

明日は3.11という事もございますので、自粛してトランクショーのお話しは明後日12日にその様子をご紹介させていただきます。

 

 

明日は平日ですし、きっと店内は静かな事と思います。

お借りしている FACTORY900 達を1品・1品メンテナンスをして、お返しする準備をしながら最終日を終えたいと思います。

 

ご参加下さいました皆様、誠にありがとうございます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

明日は最終日。。。

2013factory900trunkshow800

※クリックして頂くと大きな画像をご覧いただけます

詳細はコチラをご覧くださいませ

 

 

 

20130210facebook

facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

 

 

Twitter

@hamaya_shop

日々の色々を気ままにつぶやき中note

また真冬のような寒さになるそうですね。。。もしもの時は、雪情報つぶやきますcoldsweats01

 

 

Web担当不在日

今週3/14(木)は所用のため、店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。