« Fascino Ribelle(ファッシノ・リベッレ)写真撮影会 その1 | メイン | まえばしCITYエフエムへ »

2012年7月 2日 (月)

Fascino Ribelle(ファッシノ・リベッレ)撮影会 その2

実はここ数日の忙しさから、体調が絶不調でしたが、ようやく落ち着いてきましたcoldsweats01

皆様も季節の変わり目、こういう時期はお気をつけくださいませ。

 

 

昨年の FACTORY900 (ファクトリー900)のトランクショーから取り扱いの始まった Fascino Ribelle (ファッシノ・リベッレ)。

青山さんと山口さんを囲んでの交流会(飲み会)に、ご一緒されていたユーザー様達も駆けつけてくださいましたnote

 

20120701fascinokssan

つい撮影会の1日前に、ファッシノのご注文をくださいましたSさんnote

仕事用にお求めになられた F07/002 とはまるで雰囲気の違う F11/015 を山口さんにチョイスして頂きましたsign01

この爽やかなライトブルーの生地も良いですねwink

 

20120701fascinoysan

こんなに派手な色使いなのに、掛けこなしてしまわれる眼鏡上級者のYさんnote

お持ちの F10/013 よりも、さらにインパクト大ですが流石ですhappy02

 

20120701fascinoy2san

人気者のY様

集まった皆さんからも激写されまくりでした(笑)

 

20120701fascinossan_2   

埼玉から遊びに来てくださいましたSさん

グリーン系のフレームって、白い肌の方に合いますねwink

スッキリと掛けこなされていて、こういうお色も素敵です

 

20120701fascinoo

モデルさん達に混ざり、母まで参加しちゃいましたcoldsweats01

Fasino Ribelle は鮮やかな色合だけではなく、肌馴染みの良いフレームも充実していますwink

色違いも試したくなる魅力溢れるアイウェアです。

 

気がつくと、あっという間に日も暮れてきて、もうそろそろ終わりかな。。。というタイミングで駆けつけてくださいましたMくんとTくんnote

 

20120701fascinonsan 

2人とも、めちゃくちゃノリノリで撮影に参加くださいましたhappy02

 

20120701fascinotsan

この表情(笑)

笑いすぎて、殆どの写真がブレブレでしたcoldsweats01

山口さんも「お2人とも、どれも良い表情で、選ぶの絶対迷いそうです(苦笑)」

 

他にも何人かの方々にモデルになって頂きましたが、ご紹介させて頂いた方々は仲の良い方を中心にご紹介させて頂きました。

1人のモデルさんに付き、計4枚の顔写真が使用される予定ですwink

 

どんな表情の写真で、当日眼鏡とどう絡んだ写真展になるのか。。。

詳しくは当日をお楽しみになさっていて下さいませ。

 

 

あっという間の楽しい撮影会でした。

せっかく東京や岐阜、埼玉から、そして前橋からお越しくださいましたのに、撮影記録などでバタバタしてしまい、皆様とゆっくりお話しができなかったのが心残りですが。。。coldsweats01

 

それでも今回も眼鏡好きの方々が、仲良く友好の輪を広げられているご様子で、今回それがとても嬉しく思いましたhappy01

印象的だったのが、皆さん帰られる時に

「またHamayaでお会いしましょうsign01」と。。。happy01

 

ご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました。

ぜひ25(水)から始まります写真展にもお越しくださいませ。

 

 

Fascino Ribelle  「眼鏡と写真」展 in GUNMA

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Fascinoribellekaotosyasinten

Fascino Ribelle  「眼鏡と写真」展 in GUNMA

2012年 7/25(水)~7/30(月)まで開催いたしますnote

7/28(土)には、デザイナーの山口進也さんもご来場して頂けますhappy02

 

今まで開催されました写真展のご様子は Fascino Ribelle 公式ブログ京都のお洒落な眼鏡店 MuRAさん のブログ をご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

Twitter

@hamaya_shop

めがねネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

来週7/5(木)は所用のため店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

新しい中之条町のマラソンイベントnote

Machinaka5jikanrire

詳しくはコチラをご覧下さいませ

 

 

Hamayaの提供で、週2回放送中note

20120208mwave

前橋マジトーク・ガールズパーティ(MMGP)

毎週火曜日PM8:00~8:30 Ustreamリアルタイム配信sign01

前橋在住の女子3人組み2期生のRISAさん、NOZOMIさん、AKIEさんがパーソナリティを勤める男子禁制の人気トーク番組。

彼女達の視点で様々な話題をマジトーク中。

次回のテーマは「気になるお店、洋服屋さん」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/29306565

Fascino Ribelle(ファッシノ・リベッレ)撮影会 その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿