« FACTORY900(ファクトリー900)FA-133動画 | メイン | Fascino Ribelle(ファッシノ・リベッレ)撮影会 その2 »

2012年7月 1日 (日)

Fascino Ribelle(ファッシノ・リベッレ)写真撮影会 その1

今日は2回更新ですcoldsweats02

改めまして、昨日の Fascino Ribelle (ファッシノ・リベッレ)「眼鏡と写真」展用の写真撮影会へご参加下さいました皆様。

誠にありがとうございました。

 

先日まで「眼鏡と写真」展を開催されておりました 京都のお洒落な眼鏡店 MuRA さん からもしっかりバトンを受け取りましたsign03

「眼鏡と写真」展は徳島から始まり、京都、群馬のHamaya、そして神奈川、北海道へと続いてまいります。

 

そしてこの写真展のツアーで回っているお二人がコチラsign03

 

20120701fascinoyamaguchisanandshimo

デザイナーの山口進也さん(右)と、フォトグラファーの下塚潤一さん(左)note

なんと徳島から車で10時間掛けて来られました(笑)

この行動力には頭が下がりますcoldsweats01

 

20120701fascinoasan

天候にも恵まれ、午後からさっそく、お声掛けさせて頂きましたモデルさん達が続々と集合し、終始和やかな雰囲気の中、皆さん楽しみながら撮影させて頂きましたhappy01

 

トップバッターは岐阜県からお越し頂きましたA様note

毎度この行動力には頭が下がりますcoldsweats01

話題も豊富でいつも場を和まして頂いております。

 

20120701fascino2san

続いて、ここ数年で一気に眼鏡に目覚められたK様。

もともとお持ちの Fascino Ribelle の他にも、色栄えするフレームで2パターン撮影されましたnote

フォトグラファーの下塚さんは子供を専門にされている方だけあって、撮影も終始笑顔が絶えませんwink

 

20120701fascinoksan

スポーティに Fascino Ribelle を掛けこなされました僕の親戚のK君。

普段メガネは運転や授業中のみとの事でしたが、ぜひ撮影した写真をお友達にもお見せしたいですねsign01

眼鏡を題材にした写真展ですが、掛けていない写真も幾つも撮られます。

どんな表情が選ばれるのか、そしてどんな作品に仕上がるのか、とっても楽しみですhappy02

 

20120701fascinonksan

夜の運転用に眼鏡を使う友達のN君。ちょうど眼鏡を新調してもらったのをきっかけに、撮影会に参加してもらいました。

この色合も似合いますねsign01

皆様、 Fascino Ribelle のデザイナー、山口さんにチョイスされた眼鏡を掛けこなし、まるでもともと自分の眼鏡を掛けているかの様にハマってますsign01

 

20120701fascinokossan

年齢も幅広く集まって頂きましたhappy02

いつも素敵に眼鏡を掛けこなされるスポーツ万能なK様ご夫婦note

この色もサラリと掛けこなされていますwink

 

20120701fascinokosan

Fascino Ribelle ならではの色使いは流石ですね。

改めて肌写りの色合の良さを実感させて頂きましたhappy02

 

20120701fascinosaisan

ホワイトとオレンジの鮮やかなカラーsign01

イタリア大好きなS先輩、流石です。でもなんかズルイ(笑)

普段ですと、なかなか勇気が無くて仕入れ出来ない様な配色のメガネですが、皆さん不思議と、こうしたカラーまで掛けこなされて、目から鱗が落ちまくりでした(笑)

 

とても楽しい撮影会でしたnote

天候にも恵まれて、暑い中の撮影、皆様お疲れ様でした。

まだまだ続きがありますので、明日もご紹介させていただきますsign01

 

 

Fascino Ribelle  「眼鏡と写真」展 in GUNMA

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Fascinoribellekaotosyasinten

Fascino Ribelle  「眼鏡と写真」展 in GUNMA

2012年 7/25(水)~7/30(月)まで開催いたしますnote

7/28(土)には、デザイナーの山口進也さんもご来場して頂けますhappy02

 

今まで開催されました写真展のご様子は Fascino Ribelle 公式ブログ京都のお洒落な眼鏡店 MuRAさん のブログ をご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

Twitter

@hamaya_shop

めがねネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

来週7/5(木)は所用のため店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

新しい中之条町のマラソンイベントnote

Machinaka5jikanrire

詳しくはコチラをご覧下さいませ

 

 

Hamayaの提供で、週2回放送中note

20120208mwave

前橋マジトーク・ガールズパーティ(MMGP)

毎週火曜日PM8:00~8:30 Ustreamリアルタイム配信sign01

前橋在住の女子3人組み2期生のNOZOMIさん、AKIEさん、RISAさんがパーソナリティを勤める男子禁制の人気トーク番組。

彼女達の視点で様々な話題をマジトーク中。

次回のテーマは「気になるお店、洋服屋さん」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/29305469

Fascino Ribelle(ファッシノ・リベッレ)写真撮影会 その1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿