« 今日は。。。 | メイン | バタバタ。。。 »

2012年2月19日 (日)

あと10日

気がつくと、あと10日で FACTORY900 トランクショー開催ですhappy02

今回は、四国の香川県からお越し下さいますお客様もいらっしゃいますので、とても楽しみですnote

旅行も楽しみながらお越し頂く方々も何名様かいらっしゃいますので、ドライブや旅行感覚でお気軽にお出かけ下さいませ。

 

 

そうそう。先週、都内でお会いした方々との会話、開口一番コレばっかりでした。

知人「今年は雪が多くて大変でしょう?」

 

僕 「。。。いやいや、全然ですよ?」

知人「嘘ぉ。TVとか凄いじゃないですか。」

僕 「いやいや。ウチ、関東ですから。それ日本海側じゃないですか?coldsweats01

知人「あれsign02 そうでしたっけsign02

僕 「。。。Hamayaの付近って、そんなイメージなんですね。。。」

 

そうとう雪国だと思われている様ですが。。。coldsweats01

積もるような雪は、今季一回しか降ってませんsign01

しかも、その日は都内でも降ってたじゃないですかsad

Hamayaの付近は、積もってもせいぜい10cm位なので、天気が良ければ一日で無くなっちゃいます。

今年は特に少なくて、肩透かしも良い所ですよ。まったく。

その代わりに朝夕は放射冷却で、寒くて仕方ありませんcoldsweats02

 

そんな訳ですから、 FACTORY900 トランクショー。安心して、暖かい支度でお出かけ下さいませnote

 

 

さてさて、再入荷していながら、ご紹介できていないアイテムが幾つかございます。

順を追ってご紹介したいと思いますhappy01

 

20120219fa16100101

FACTORY900  FA-161  Col.001

 

FA-160 に次いで、とても注目度の高い人気モデルの FA-161

フードの脱着も自在で、ワイルドさが魅力のゴーグルアイウェアhappy02

 

20120219fa16100102

この立体感、とてもタマリマセンnote

 

20120219fa16100103

フードを外すと、また印象が変わります。それでもこの存在感、素敵です。

 

20120219fa16100104

人を惹きつけて止まない、迫力と魅力が詰まったアイウェア

FACTORY900  FA-161

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

2012factory900trunkshow

※クリックしますと、拡大してご覧頂けます

夢のような特別な5日間  FACTORY900 トランクショー

ぜひこの機会にお出かけ下さいませ。

 

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡ネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

今週2/21(火)は都内出張のため、24(金)はお休み頂きますので、店舗不在となります。

そして、FACTORY900トランクショー明けも、3/6(火)~9(金)までの4日間、研修で店舗不在となります。

宇都宮で1泊視察研修、翌日から都内で3日間、両眼視検査の研修となりますが。。。体力持つのか心配ですcoldsweats02

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

Hamayaの提供で、毎週放送note

20120208mwave

前橋マジトーク・ガールズパーティ(MMGP)

毎週火曜日PM8:00~8:30 Ustreamリアルタイム配信sign01

前橋在住のERINAさん、NOZOMIさん、JUNさんの3人がパーソナリティを勤める男子禁制の人気トーク番組。

彼女達の視点で様々な話題をマジトーク。果たして来週はどんな話題が飛び出すのでしょうか。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/27950911

あと10日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿