« あと10日 | メイン | いぶし銀な渋さ♪ »

2012年2月20日 (月)

バタバタ。。。

今日は久々に、朝からバタバタでしたcoldsweats02

Hamayaでは、休日よりも休み明けの方が忙しい様に感じます。

 

そんな中、お昼前に頂いたお電話にビックリ。

今月上旬に FACTORY900 をお求めになられたご来店待ちのお客様からだったのですが。。。

「今、入院してて、取りに行けないんだけど、届けてもらえない?」と。。。

 

昼時の段取りをしてからお届けに上がった所、心配していたより顔色も良く、安心致しましたcoldsweats01

S様、お体お大事になさってくださいませ。

 

まだまだ寒さ厳しい季節ですので、皆様もお体にはお気を付けて、お過ごし下さい。

 

 

もう時期、トランクショーと連日ご紹介しておりますが、イベント前後はありがたい事に色々なお問い合わせや、ご来店が増えるように感じます。

2012factory900trunkshow

※クリックしますと、拡大してご覧頂けます

夢のような特別な5日間  FACTORY900 トランクショー

 

皆様ありがとうございます。

普段は早めにお返事したりも出来るのですが、日によって時間の掛かってしまう事もございます。

必ずお返事致しますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

そして本日は、お隣長野県からT様がお越し下さいましたnote

トランクショーの日程ですとご都合が合わなかった為、意を決してご来店頂いたとの事、ありがとうございますhappy01

ご予約頂きました商品の仕上がりを楽しみにお待ち下さいませ<(_ _)>

 

 

明日は都内出張で、準備がございますので、今日はこの辺で。。。coldsweats01

また、水曜日に更新いたします。

ではでは

 

  

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡ネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

明日2/21(火)は都内出張のため、そして24(金)はお休み頂きますので、店舗不在となります。

そして、FACTORY900トランクショー明けも、3/6(火)~9(金)までの4日間、研修で店舗不在となります。

宇都宮で1泊視察研修、翌日から都内で3日間、両眼視検査の研修となりますが。。。体力持つのか心配ですcoldsweats02

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

Hamayaの提供で、明日放送いたしますnote

20120208mwave

前橋マジトーク・ガールズパーティ(MMGP)

毎週火曜日PM8:00~8:30 Ustreamリアルタイム配信sign01

前橋在住のJUNさん、ERINAさん、NOZOMIさんの3人がパーソナリティを勤める男子禁制の人気トーク番組。

彼女達の視点で様々な話題をマジトーク。果たして来週はどんな話題が飛び出すのでしょうか。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/27958525

バタバタ。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿