« 2011年 Hamayaブログ 勝手にランキング | メイン | 謹賀新年 »

2011年12月31日 (土)

2011年も残り僅か。。。

激動の2011年も、残りあとわずかですね。

お蔭様で、Hamayaは今年も無事に営業を終えることが出来ました。

今年は本当に厳しい1年だったと感じました。

こうして新年をお迎えできますのも、皆様にご利用頂き、そしてご支援頂きましたことが、とても大きいと、深く感謝しております。

 

振り返ってみますと今年は、本当に色々な事がございました。

青山さんをお呼びしての FACTORY900 トランクショーや「メガネ愛すデー」などのイベント、そして震災、仲間との支援活動で岩手まで赴いた時の衝撃。。。

募金活動や福島での炊き出しなど。。。私のできる事は些細な事かもしれませんが、こうした取り組みに参加することで、人と人との絆を強く感じた年でした。

 

 

そんな中、昨年頃からHamayaでの商品構成を変える取り組みを続け、ようやくスタートラインにたどり着いた様な気持ちでおります。

来年は、私にできる事を全力で取り組む。そんな年にしたいと思います。

あ。でも肩肘張らずに、楽しめる内容で、メガネのご紹介したいと思いますcoldsweats01

 

何はともあれ、この一年間、Hamayaブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございますsign01

この場をお借りしまして、御礼と感謝を申し上げます。

誠にありがとうございます。

 

さて、元旦は休業させていただきまして、2日(月)AM10:00より2012年初売りセールを開催いたしますnote

 

Hamaya恒例の超お買い得の福袋も多数ご用意いたしましたhappy02

そして、5千円以上お買い上げのお客様には、その場で当たる「新春初売りスピードクジ」をご用意しておりますsign01

今回、景品を大奮発です。

iPad2

当たるかもですsign03

いや、ぜひ当ててくださいませcoldsweats01

 

ハズレクジ無しでの開催となります。ぜひご来店下さいませhappy01

 

 

さらに、Hamayaにお越しいただけない方々には、通信販売特典ご用意いたしましたsign03

 

曇り止めクリーナープレゼント

1/15(日)までの期間でご注文頂きましたお客様には

この時期に活躍する「曇り止めクリーナー」プレゼントさせていただきます。

対象商品は、現行発売モデルのみとさせて頂きます。発売予定商品は対象外となりますので、ご了承くださいませ。

なお、商品発送は1/5(水)以降とさせていただきます。

メールでのお返事もそれ以降となる場合もございます。必ずお返事させていただきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

それでは、1年間大変お世話になりました。

また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様にとりまして、素敵な新年になりますよう、お祈り申し上げます。

 

年始のご案内 

1/1(日) 元旦 休業

1/(月)~15) 初売りセール開催!

※1/2(月)・3(火)の2日間は、午後6時までの営業となります。

 

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外もつぶやきます。

 

Web担当不在日

急遽ではございますが、1/3(火)・4(水)にシフトの関係でお正月休みを頂く事になりました。

メールでのお返事は必ずさせて頂きます。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承下さいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/27691113

2011年も残り僅か。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿