« 第3回めがね愛すデー | メイン | 893 »

2011年3月18日 (金)

一歩。踏み出します。

先週の東北関東大震災から早一週間が経ちました。

あまりの事に、私自身もショックを受けて、ブログ更新を自粛しようかとも思いましたが、被災地の方々の為にも「僕の出来る事を精いっぱいしよう」という思いに至りました。

  

僕に出来る事は、家族と一緒に居る事だったり、普段のお店での仕事であったり、このHamayaブログであったり、仲間との語らいであったり。。。そうです。いつもと同じ事を継続する事だと思います。

 

もちろん、義援金への募金や支援物資の提供もそうです。

しかしこの先、何ヶ月、何年先まで続けられるか正直今の僕では分かりません。

僕も弱い人間です。今は募金が出来ても、この先ずっと募金し続けられる自信がありません。。。

 

世の中から見たら、そんなちっぽけな弱い僕ですが、それでも今の日本は止まりかけていて、このままでは悪い方へと向かってしまう気がします。

ちっぽけな僕ですが、それでも明日のために、これから長い時間をかけて東北をはじめとする被災地が復興するために、そして日本が元気になるためにも「一歩踏み出さないと」という気持ちでいっぱいです。

 

ちょっと大きく出すぎちゃいましたがcoldsweats01 そんな訳でして、ブログでの商品紹介を再開いたします。

 

まだ震災の被害の全容が明らかにはなっていません。不謹慎だと思われる方も中にはいらっしゃるかもしれません。

それでも世の中つらい事の情報ばかりです。

メガネが好きな方が楽しめる(そうであって欲しいです)そんなブログを提供したいです。

 

長くなってしまいましたが、明日から本格的にメガネのご紹介をさせて頂きます。

 

 

今日はチョコットだけ、FACTORY900の人気モデルで再入荷しましたアイテムのご紹介です。

20110318

超~久々に入荷しましたFA-280のブルーササや、人気定番モデルのFA-204各色、抜群の勢いで人気を博しているFA-240のレッドなどなど、色々と入荷しております。

 

また明日からはご紹介できていない新製品を中心にご案内致しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

計画停電 第5グループ のお知らせ

明日3/19(土)、長野原レクス店のある第5グループは以下の時間帯で計画停電が予定されております。

15:20 ~ 19:00

明日は実施されないとの情報もございますが、停電の有無に関わらずレクス店は営業致します。

計画停電が実施された場合には、状況によりHamaya本店をご案内させて頂きます。

閉店時間は状況を見て、およそ5時過ぎに閉店になる可能性もございます。

Twitterにて都度ご案内差し上げます。

 

なお、Hamaya本店は計画停電の対象外地区となっております。

両店ともに店内節電協力の為やや暗い状況ですが、平常通り営業しておりますので、ご安心下さいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

日本が元気になれるようなRTと、出来る限りポジティブなつぶやきを心がけます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Web担当不在日

来週は、3/22(火)と24(木)が出張や所用のため店舗不在となります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/26164678

一歩。踏み出します。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿