« FACTORY900トランクショー終了 | メイン | less than human BUSINESSパンチラッ »

2011年2月28日 (月)

トランクショーを終えて

イベント終了の整理や事務処理もしておりましたが、今日も何人かのお客様にお越し頂きましたhappy01

ご注文も頂きまして、誠にありがとうございます。

 

昨日の内容とほぼ一緒になるのですが、言い尽くせない気持ちでいっぱいです。

今回のイベントは、ご来店頂きましたお客様やお電話ならびにメールなどでもご注文頂きましたお客様皆様、そしてデザイナーの青山氏をはじめとします青山眼鏡の皆様や、ご参加くださったY様、Hamayaスタッフの皆、本当に沢山の皆様にご支援ご協力を頂き、無事終了する事ができました。

心より、心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございます。

 

今回準備段階から、Hamayaでは初となるショップオリジナルカラーを用意して頂いたり、FACTORY900との出会いとなった初代MASKが用意できたり、そして当日は素敵な出会いやサプライズや喜びが沢山あって。。。とても文章や言葉だけでは言い表せない感動を感じております。

 

 

さてさて、余韻にばかり浸っていてはいけませんので、明日からはまた平常どおりとなります。

Hamayaでは充実した品揃えでFACTORY900をご用意しておりますので、お気軽にお出かけ下さいませ。

 

メールでのお返事は、今の私のパフォーマンスが著しく低下している自覚がございますので、明日以降改めてさせて頂きます。

申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

 

 

tsumuji内の緑街storeさんにて開催されておりました

201102meganeiceday

のスナップ写真コンテストが、ご好評を頂き3/6(日)まで期間延長となりましたnote

ぜひtsumuji内の緑街storeさんへお出かけ下さいませ。

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外も気ままにつぶやいてます。

 

Web担当不在日のご案内

今週3/4(金)は所用のため、店舗不在日となります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/26064561

トランクショーを終えてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿