« FACTORY900トランクショー2日目 | メイン | トランクショーを終えて »

2011年2月27日 (日)

FACTORY900トランクショー終了

本日を持ちまして、FACTORY900トランクショーが無事終了いたしました。

3日間、こんな片田舎ではございますが、お越し頂きまして誠にありがとうございます。

遠い方ですと、岐阜や東京からお越し頂きましたお客様もいらして、本当に感激いたしましたsign03

商売人冥利に尽きるなと、本当に嬉しくて嬉しくて。。。誠にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

 

出来上がりには、各モデル毎で違ってまいりますが、お届けできますまで楽しみにお待ち下さいませ。

 

また、期間中にお問い合わせやご注文メールを頂きまして、誠にありがとうございます。

お返事は明日、必ず改めましていたしますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

3日間、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

tsumuji内の緑街storeさんにて開催されておりました

201102meganeiceday

も本日終了いたしました。

スナップ写真コンテストのみ、明日まで開催しております。

ぜひtsumuji内の緑街storeさんへお出かけ下さいませ。

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外も気ままにつぶやいてます。

 

Web担当不在日のご案内

来週3/4(金)は所用のため、店舗不在日となります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/26058997

FACTORY900トランクショー終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿