« FA-160 ホワイト | メイン | Hamaya中之条店 臨時休業のお知らせ »

2010年12月 1日 (水)

FA-160 マットホワイト

今日から12月sign01いよいよ師走ですね~happy01

この何だかせわしない12月が実は好きだったりしますnote

 

さて、今日は昨日に引き続きFA-160ネタですが、じつは初の試みで、マットホワイトを入れちゃいましたhappy02

 

Fa160f853m

FACTORY900 FA-160 Col.853M マットホワイト

 

通常の光沢のあるホワイトと比べ、若干ソフトな印象がありますnote

そして、

 

Fa160853m02

じつは金具も全てマット仕上げになっています。

 

気になる点としては、光沢有りと比べると、マット仕上げの分汚れが目立ちやすいかもしれません。

ですが、まず見かけない仕上げだと思いますので、激レアなアイテムとなっておりますhappy02

 

この時期だからこそのホワイトフレーム

FACTORY900 FA-160 Col.853M

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

追伸

ホワイトフレームのFA-160をクリアレンズにするとどうなるのか、Hamaya movie ご用意してみました。

 

 

ホワイトフレームって、結構楽しいですねnote

この感覚、好きな方はぜひお試しくださいませ。

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

ここ最近、フォロー下さいます方々が増えてまいりました。

ありがとうございます。

あまり気張らずに、気ままにつぶやいていますので、宜しくお願い致します。

 

Hamaya臨時休業のお知らせ

今週12/3(金)・4(土)は社員研修のため店舗が臨時休業となります。

ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/25506575

FA-160 マットホワイトを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿