« 雑誌掲載のご紹介 | メイン | FA-160 マットホワイト »

2010年11月30日 (火)

FA-160 ホワイト

早いもので、いよいよ明日から12月ですnote

12月って、1年の中でも特別な月だと思うのは私だけでしょうか

そんな訳でして、特別なアイテムをご用意いたしましたhappy02

 

Fa160f853

FACTORY900 FA-160 Col.853 ホワイト

存在感溢れる、機能性も秀逸な人気アイウェアのホワイトカラーですnote

 

入荷した時で無いと、なかなか動画でご紹介する機会も有りませんので、Hamaya movie ご用意しました。

さっそくご覧下さいませ。

 

明日はクリアレンズにしたらどんな雰囲気になるかもご覧頂きたいと思いますnote

 

スペシャル感たっぷりの

FACTORY900 FA-160 Col.853 ホワイト

どうぞ宜しくお願い致します。

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

ここ最近、フォロー下さいます方々が増えてまいりました。

ありがとうございます。

あまり気張らずに、気ままにつぶやいていますので、宜しくお願い致します。

 

Hamaya臨時休業のお知らせ

今週12/3(金)・4(土)は社員研修のため店舗が臨時休業となります。

ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/25500931

FA-160 ホワイトを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿