« 超軽量 8カーブフレーム | メイン | ROSALIE 入荷 »

2010年5月18日 (火)

SOLID BLUE S-152

今朝、お店のオープン前に抜け出して、妻と一緒に産直LIVE見てきましたhappy02

アッキーこと篠山輝信さんは今日も元気いっぱいで、良かったですnote

写真とサインをお願いしましたら、快く受けてくださいました。超~感激happy02

時間帯は毎朝9時20分頃からの10分程のコーナー(NHK)ですが、個人的に超オススメコーナーですので、皆さんも一度見てくださいませ。

 

のっけからテンション高めで新商品のご案内ですsign01

SOLID BLUEから、春夏の新製品が入荷してまいりましたnote

SOLID BLUE S-152 54□18-145  ¥18,900

S1520103

Col.1 Black

 

S15202400

Col.2 DemiKofu

 

ソリッドブルーならではのスッキリとしたセルロイドフレーム。

S1520206

アセテート製のフレームですと、テンプルの中に芯金が入りますが、セルロイド製には入りません。セルロイドならではの生地の質感がご堪能頂けますhappy01

S1520207

さらにソリッドブルーでは、セルロイドが本来持つ粘り気のあるしなやかさを出すために、テンプルの厚みに強弱をつけてしなやかさを出しています。

S1520208

普通、ここまでしなやかなセルロイド製フレームはお目にかかれないと思いますhappy02

素材を知り尽くしていないと出来ない技術とアプローチですnote

S152

レンズシェイプも存在感がありつつスッキリと魅せるSOLID BLUE S-152

どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/24177474

SOLID BLUE S-152を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿