« バンクーバーでメダル獲得!! | メイン | レスバイ サングラス入荷 »

2010年2月17日 (水)

OAKLEY JUDGEⅡ

昨日のオリンピックネタから引き続き、OAKLEYネタですsmile

サングラスやオプサルミック(眼鏡)フレームで有名なOAKLEYですが、それ以外にも色々なアイテムの展開をしていますnote

普段、あまりお目にかかることも無いと思いますが、実はOAKLEYはウォッチも手掛けているんです。

Judge2polishedorange02

JUDGEⅡ 10-262

POLISHED/COPPER DIAL

BLACK LEATHER

¥115,500

 

このOAKLEYならではの立体感あるケースと、鮮やかなオレンジ色のダイヤルとのコントラストが凄くおしゃれですhappy02

Judge2polishedorange03

じつはダイヤル中央下、クロノグラフの窓は風防ガラスに取り付けてあり、浮いたデザインになっていて、遊び心がまた心くすぐられますhappy01

 

私、生産終了となったファーストモデルのJUDGEを使用してるんですが、このⅡも、メチャクチャそそられますcoldsweats01

Judge2polishedorange 

OAKLEYファンなら1つは持っていて欲しいOAKLEYウォッチ

どうぞ宜しくお願いいたします

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/23315939

OAKLEY JUDGEⅡを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿