« 王道サングラス | メイン | OAKLEY JUDGEⅡ »

2010年2月16日 (火)

バンクーバーでメダル獲得!!

スピードスケート500mで、長島選手と加藤選手が揃ってメダルを獲得しました!

まだTVを見てないので、これから見るのが楽しみですhappy02

 

Mframechrome

銀メダル獲得 長島圭一郎選手 愛用のM-Frame(エムフレーム)

スピードスケート選手には、依然として人気の高いアイテムですねhappy01

使用していたカラー

フレーム:パールホワイト

アイコン:シルバー

イヤーソック:ホワイト

レンズ:Hybrid VR28

長野五輪の清水選手の強烈なイメージがありましたが、また新たな歴史を刻みましたね。

 

Jawboneinfraredvr50transitions

銅メダル獲得 加藤条治選手 愛用のJAWBONE(ジョーボーン)

練習の時から、同アイテムを使用していた加藤選手。

以下のカラーを使用していました。

フレーム:マットホワイト

ジョー:インフラレッド

ボトル:マットホワイト

アイコン:マットレッド

イヤーソック:ホワイト

レンズ:ヴェンテッド Ti Clear

 

オリンピック選手にはO.C.E.(オークリー・カスタム・アイウェア)仕様で個々の好みに合わせてカスタマイズされたアイテムが支給されているようですhappy01 

どちらのアイテムも在庫を取り揃えておりますので、試着も可能でございますsign01

 

そして、もう時期JAWBONEもO.C.E開始との事ですsign03

正式発表は、もうしばらくお待ちくださいませnote 

 

今期のオリンピック選手の皆さんは、OAKLEY使用者が多いですねnote

注目の高木美帆選手もRadar(レーダー)を使用するようですhappy02

私、メガネフェチですので、競技も楽しみですが、選手の使用するサングラスにも目が離せないオリンピックで、別の意味でもメチャクチャ楽しいイベントですnote

 

OAKLEYつながりで実は今日、営業担当のKさんが来てて、色々なOAKLEY&メガネ談義になりましたnote

20100216

今年の秋に、とある企画を画策中ですsmile

また夏頃にご紹介できるのではないかと思いますので、お楽しみにnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/23292925

バンクーバーでメダル獲得!!を参照しているブログ:

» スピードスケート メダル獲得! (星を枕に月を見る)
バンクーバーオリンピック、スピードスケートでメダル獲得ですね!長島選手が銀、加藤選手が銅おめでとうございます昼休みにテレビで見てて興奮しましたこのメダルを契機に、他の競技も盛り上がってほしいですね明日はいよいよ男子フィギュアスケートが行われますね世界の強....... [続きを読む]

コメント

スピードスケート、メダル獲得ですね
昼休みに見てましたが興奮しました
このメダルで他の競技も勢いがつくといいですね
明日は男子フィギュアもありますね、楽しみです

ぱる様
コメント&TBありがとうございますnote
 
今日は女子の500mで吉井選手力走の5位入賞!
惜しくもメダルは逃しましたが、日本選手頑張ってますね。
 
これから男子フィギュアが始まりますね~happy01
私はたぶんリアルタイムでは見れませんが、夜のスポーツニュースが楽しみですnote

コメントを投稿