« 明日は都内へ出張です | メイン | 度付き加工 »

2010年1月23日 (土)

今日は早めに・・・

明日も研修のため店舗不在になるのですが、今晩も飲み会が・・いえ、交流会がありまして(汗)、ちょっと早めにブログ更新させていただきますcoldsweats01

 

先日から連続でレスバイの話題ですが、やっぱり今日もレスバイだったりしますsmile

Excitsypop

今日はX-LINEのご紹介ですnote

Xも同様にある薬からイメージされてますが、あまりこのブランドは「コレがこうだ」と言わない事に美学があると思いますので、皆さん想像しながらお楽しみくださいませ。

gReeNIES (グリーニーズ)

53□16-138  ¥18,900

 

Greenies1packet2

1PaCkeTⅡ  ブラック/ブルー/ジャポネ

夏モデルから継続してのグリーニーズ。カラーが一新して、お洒落な生地を使用して雰囲気も変わりましたnote

シリコンパッドのアームも付いていて、かけ心地もフィット感のある使いやすいアイテムです。

ブラウンも入荷していたのですが、早速売れてしまってますので、こちらは1パケのみのご紹介です。

 

miNI bEAnS  ミニビーンズ

51□16-138  ¥18,900

 

Minibeans3packet400

3PaCkeT  グレー/ブラックグレー柄

グレーと黒のまだら模様の上にダークグレー生地を張り合わせたお洒落なアイテム。

ちょっとした心遣いの色彩設計がスゴク良いですhappy02

 

Minibeans3g

3g  グレーxピンクイエロー柄

なんだか毒がありそうな妖しいカラーの3g

同じフレームで同系統のカラーでも、だいぶ印象が変わりますねhappy01

 

11月に入荷しました「miNI bEAnS(ミニビーンズ)」は夏モデルでしたので、比較的スッキリとした色使いでしたが、今回のカラー配色はまた違う雰囲気を出していて面白いですねnote

 

スッキリとした表情を作り出すレスバイのX-LINE、どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/23068457

今日は早めに・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿