« レスバイ | メイン | 今日は早めに・・・ »

2010年1月21日 (木)

明日は都内へ出張です

とうとう花粉症かと思いきや、ただの風邪だった様ですcoldsweats01

そんなにデリケートな体には育たなかったようでございます。

 

本日、ご紹介しようと思っていましたレスバイの「MauI waUie(マウイワウイ)」のブルーが早速売れてしまいましたcoldsweats02

ご購入頂きましたF様に了承を頂きましたので、ご紹介だけさせて頂きます

 

T-LINE

MauI waUie (マウイワウイ)

54□16-139  ¥23,100

Mauiwauie2packet

2PaCkeT ブラウン/グリーンバイアス

昨日ご紹介しました「fLoweR(フラワー)」同様の設計で、ゴーグルっぽい造りですが、レンズシェイプもラウンドスクエアで、すごくバランスの良いアイウェアですnote

 

Mauiwauie2packet03_2   

2パケは濃いブラウンの生地に、綺麗なグリーンの生地が張り合わされたお洒落なカラーでした。

 

Mauiwauie3packet

3PaCkeT  グレー/ブルーバイアス

こちらは濃いグレーの表生地に、裏地がブルーとブラウンが混ざり合わさった綺麗な生地を使用しています。

2パケと比べて、少し落ち着きのある大人な雰囲気のカラーリングとなっており、こちらは在庫ございます。 

 

レスバイは、どのモデルも基本的に1回限りの生産になりますので、今後も再入荷しないアイテムとなります。

レスバイのサイトも作成しましたので、気になるアイテムなどございましたら、お早めにお問い合わせくださいませ。

 

Web担当不在

明日、1/22(金)は、都内へ出張のため、店舗不在となります。

ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

メールでのお返事はなるべく早めにしたいと思いますが、状況により遅くなってしまうかもしれません。また、iPhoneを使用しております関係から、文字化けのメールになってしまうことがございます。

ご迷惑おかけしますが、文字化けを起してしまう場合には、店舗に戻りましてからお返事させていただきますので、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/23041399

明日は都内へ出張ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿