« Less By Less Than Human T&Cライン入荷 | メイン | 今年度サングラス・ランキング »

2009年12月28日 (月)

FA-230 マットブラック

もう残すところ、あと3日coldsweats02

今日も店内大掃除です

 

先日、今年最後の取って置きが入荷しましてまいりました~happy02

Fa230001m

FACTORY900 FA-230

001M マットブラック

53□19-125 ¥34,650

 

多分、今年最後に入荷するFACTORY900だと思います。

ブラックカラーが個人的には一番造形が分かる綺麗なカラーかと思っておりましたが、覆りましたcoldsweats01

Fa230001m02

ソリッド感たっぷりのマットブラックはFA-230の流線的なラインやカーブが一番ハッキリとしますね

Fa230001m03

こちらのレンズはUVカット仕様のクリアレンズが搭載されています。

FA-230のマットブラック、どうぞ宜しくお願い致します

そしてもう一本、FA-095も入荷してまいりましたhappy01 

Fa09566105

FA-095 661 イエロー

56□17-130 ¥29,400

Fa09566107

このインパクトある、反り返ったブリッジがまた心くすぐられますhappy01

Fa09566108

このカラー「661 イエロー」は生地メーカーの都合により、もう時期生産終了になってしまうカラーです。

個人的に一番お気に入りのカラーだっただけに今一番イチオシのアイテムとなっておりますnote

今年の入荷分はこの2本が最後になるかと思いますが、店内のFACTORY900の在庫は全部で61本と充実しておりますので、ぜひぜひお正月に遊びにお出かけくださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/22753593

FA-230 マットブラックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿